ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降ってギャーブラッシングしてぽけ~(笑)

結構前になりますが・・・汗。
こちらウイダ―アクティブアップゼりー
スッキリしてとってもおいしかったで~す。
と言っても・・・・一口しか吸ってませんけども・・・(笑)
IMG_6551.jpg
というのも
やっぱりウイダ―は運動した後とか、体を動かすような時に飲むのがベストですよね。
(運動=散歩しかないという私には無縁なようですわ・・・(;_:))

よって娘っちが2本とも飲みました。
元気娘がよりプリプリっと元気になってました(笑)
とってもうんまかったそうでーっす(*^。^*)


モラって嬉し♪試してお得♪
モラタメさんありがとうございましたー。


今はね、全然雨降ってないんだけど・・・
今日の午前中お散歩行ったら急にポツポツと雨降って来ちゃって・・・(;_:)
でも戻るのももったいないのでパーカーのフードをかぶり強行散歩!(笑)
(と言ってもまぁポツポツ程度の雨だったんだけどね)


結果・・・
ギャー
こんなんなりましたー。



よってお風呂場へ連行されるPちょんさん。
Pちょんの訴え
アハハハハ。
そうそうお誕生日の前の日にお風呂に入ったばっかりだったのにね。
っつーことでお腹回りと足回りのバディをワンコちゃんシャンプーで洗って終了!
ビーグルは楽でいいわ。
(しみじみ)


あっまろチンはと言いますと・・・朝からブラッシング~。
ブラッシング
シャシャシャシャシャ・・・。
ブラッシング腕だけはちょっと苦手のようで(ちょっとだけ)嫌がりますが、基本気持ちイイようです。
たとえガリガリやられたとしても耐えてます^m^(笑)



このお坊ちゃま、最近特に人間化して来まして・・・
何してもOKよ~ん♪状態。
すっぽり
寝てる姿も黒い赤ちゃんにしか見えません^m^



この後9時予約でサロンに行く事など露知らず~なモシャポケまろチン。
ぽけ~
モッサリ~ナからツルリンコになって帰ってきましたとさ。(笑)



ツルリンコなまろちんが見たい人はここ押してね(笑)

人気ブログランキングへ
前回記事ではPちょんのお誕生日おめでとコメントありがとうございました。
コメントって本当に温かいですよね♪とっても嬉しい気持ちになりました。
この場をお借りしてもう一度・・・みなさんいつも読んで下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーっす(*^。^*)

iphone5撮影でした
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1059-8d80a775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

