ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happeach(ハッピーチ)Birthday(昨日)

昨日・・・4月3日はPちょんの誕生日でした。


ちょっとPちょん。
寝てる場合じゃないですよー。
寝てる場合じゃなーい
Pちょーーーーーん



ピクっ。ん?
Happeach.jpg
Happeach Birthday~♪


おめでとーおめでとーおめでとさ~ん
パンパカパーン


ってな訳で~
とてつもな~~~~~く
201004021346107cb_20130404161232.jpg
やんちゃだったお転婆娘も・・・



だいぶ落ち着きました(笑)当たり前か!(笑)
よろしくね。
スイッチ入ると暴れる場合もありますが・・・(笑)



皆さんに優しく見守られ・・・無事
おめでとさん
5歳を迎えられましたーよっ。めでたいねぇ~はぁと




ジュル
相変わらずの食いしん坊は変りませんが・・・



なにわともあれ
元気に育ってくれてありがとっ。
もぅ5歳なんだねぇ~としみじみしてしまいましたが・・・・。



これからもひとつ!
姉弟仲良く・・・。
アイアイサ
ちょっと・・・聞えてますかー?Pちょん。



↓今週土曜日トリム予約しておりますのでモサモサ勘弁
へいへいほー
んーもぅ。(まろ君は聞いてくれてるみたいだね~❤)
全然聞いてくれてないようですが
姉弟仲良く、長生きでヨロシク♪(これ一番!)



さてさて・・・気もそぞろな感じですから急ぎましょう^m^(笑)
まろのもあるよ
もちろんまろ君のもありますよー。



我が家のBirthdaycakeは手作りです。
茹でて型に入れて乗せてっただけ~^m^(笑)
これを手作りという^m^(笑)
あっ・・・ヨロっとしてますが気にしないで下さいね(笑)アハハハハ
こんな感じ
フゥ~健康的~(笑)
これはケーキというかディナーともいう(笑)


アハハハハハ


くれ
今日の主役がだいぶお待ちなようなので・・・



ではいっただっきまーっす。
なんか画像がモヤっとしてましたゴメンナサイm(__)m
しかもちーっとも面白くもなんともなくてゴメンナサイm(__)m
[広告] VPS

※声ありですので音量注意願います。



早食い&荒らし食いの様子を見ると・・・
レディにはほど遠いようですのぅ(笑)
まっいっか!(笑)永遠にビーグルですものね^m^



いつもポチっと応援ありがとうございますぅ☆

人気ブログランキングへ
こんな時ばっかりコメント開けちゃうのも申し訳ないのですが
パッカーンとOPENしております。
もしよろしければPちょんおめでとサン♪のコメント入れてくれると嬉しいでーーーす♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
やっと開いたわ
ピーチちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
ますますおてんば娘でわんわんよ~ かわいいもんね
マロくんは相変わらずおぼっちゃまくんですね やっぱりかわいいのよ~
仲良くね

| まゆ | 2013/04/04 17:19 | URL |

ピーチさん5歳のお誕生日おめでとう
5歳も元気にマロ君と仲良く過ごしてね
ケーキ美味しそう
ピーチさんマロ君美味しいの食べれて良かったね♪

| こたママ | 2013/04/04 17:48 | URL |

ピーチちゃんお誕生日おめでとう!!
5歳、まだまだギャルだもんね!

さすが見ていて気持ちのいい食べっぷり♪
これからもみんなで仲良く元気にすごしてね!

| アイリーママ | 2013/04/04 17:56 | URL |

ぴーちょん、おめでちょー。
ぴーちょん、5歳なんだねー。
イヤ~、ええレディーになったねぇ。
5歳もかわいい姿みせてねー。
ケーキ美味しそうだー。
手作りが一番愛情アリだよね。
ほんとピーちょん、食べっぷりがすばらしいー。
まろちゃんの分も食べちゃいそうーって心配したけど
後半まろちゃん巻き返したねー。
ご馳走たべられてよかったねー。
仲良く姉弟元気に過ごしてね♪

| ぷぷこどっぐ | 2013/04/04 18:04 | URL | ≫ EDIT

☆ピーチちゃん、5歳のお誕生日
        おめでとう〜☆
さすが、ビーグルって言う食べっぷり!!
美味しい手作りケーキ食べれてホント幸せそう〜♪
まろくんと仲良く、また一年元気に過してネ☆

| ポキママ | 2013/04/04 19:58 | URL |

こんばんわ。
ピーチちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ママさん、茹でただけと言っても手が込んでます!すごいです!
ピーチちゃんもマロ君も幸せですね(^^*
ピーチちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪

| ひこぞーママ | 2013/04/05 00:04 | URL |

ピーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

いくつになっても、
むしろ逆に ビーグル魂 を忘れずに
落ち着いて欲しくないなぁ・・・^m^
なーんて思っちゃう位、
ワチャワチャなピーちゃんのファンなのです^^
これからも元気に楽しく、
まろくんともずっと仲良くね~
でも、トリム後の まろチェック は… お手柔らかに(笑)

ケーキ、すごくカワイイ♪
毎回だけど、マロピママの まめさ には感心しちゃうよー!
ケーキは買う物、そう思ってる私^m^;
来年は真似させてもらおっかな~!

| ★すももママ★ | 2013/04/05 09:04 | URL |

皆様へ・・・

皆様おめでとうコメント本当にありがとうございました。
コメント頂いた方全員のブログにコメントして来ましたので
ここでのコメントはまとめてとさせて頂きます。

Pちょんの名誉の為に言っておきますね・・・(笑)
あんなにガツガツなレディには程遠いワンコですが、
お食事の最中でも、待てのコマンドで
ピタッと待つ事が出来るワンコなんですよ。
お留守番も超上手になりました。

最近では、本当にお利口さんになってきたPちょん。
基本本能むき出し野獣系ビーグルなので喧嘩は買っちゃうあたりが
まだまだギャルと言いますか。チンピラと言いますか・・・汗。

ですが、元気印のPちょんで参りますので
暖かく見守って頂ければ幸いでございます(*^。^*)

マロピママでした

| マロピママより | 2013/04/05 15:33 | URL |

ごめんねごめんねごめんねぇぇぇっ!!!
すっごぃ出遅れたぁぁ(;O;)
Pちょん。お誕生日おめでとうね☆
5歳かぁ!懐かしい(笑)
とってもおりこうさんのPちょん。
とってもかわいいPちょん。
大好きだよ!
美味しそうなケーキつくってもらったねぇぇ!
なんて、幸せなんだ!!
5歳もマロちんとなかよしこよし、ママとラブラブムスメッチともラブラブチュッチュ。もちろんパパともラブラブで
いっぱい幸せな年をすごしてね!
ごめんね。コメ返した後にコメントして・・・あは。
無視してくれて大丈夫だからねん♡

| tomochama♪ | 2013/04/11 22:23 | URL |

物凄く、出遅れましたが^^;

ピーチちゃん、お誕生日おめでと~
5歳か~
我が家の2わんより1つ上のお兄ちゃん
あ!失礼、お姉ちゃんなんですね~
素敵女子になってね~

| アメショーなな | 2013/04/17 15:27 | URL |

ともちゃま&あめしょーなな様へ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございやす。

| マロピママより | 2013/04/21 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1058-04ce58d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

