ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですがありがとう♪

本日2本目です。
えっと・・・。
モラタメさんから当選したものがいっぱい溜まってしまいました^m^
しばらくモラタメさんの紹介から入りますよぅ~。


かな~り前に届いていたのですが・・・ご紹介させて頂きます。


ドン!
ピーリング
こちらPG絹肌小町ピーリングジェル

以前私、ピーリングは何度か使った事があります。
しかし・・・驚きました。
何がそんなに驚いたのか?って

肌ってあんまりこすってはイケナイって言われてるでしょ?
肌を痛めちゃうから優しくしないとイケナイのよね。
ピーリングってクルクルってマッサージすると角質がポロポロって消しゴムのかすのように出てくるアレなんですけどね。。。
このPG絹肌小町は保湿成分も入ってるから優しいの♪
ちょっとこすった(マッサージした)だけでポロポロ。ポロポロポロポロ。。。
敏感肌の私にもピリピリしないし本当に優しい♪
で・・・使用後はもぅ

ツゥルツゥル~のツゥルツゥル~


↓この時ポケっとした顔してましたね(笑)
羨ましいわ。
ちょっとだけPちょんの背中を触ってる感じがしました(笑)
(Pちょんの毛並みがテュルンテュルンなのです)


これは買いです!
次無くなったら買おうと思います♪

モラってタメせるモラタメさんありがとう♪感謝~♪


さてさて
まろチンがチュッチュしているもの(中身が分かるのかー?)
IMG_6535.jpg
それはーーーーー。



またまたドン!うんまそ~♪
IMG_6536.jpg
みそべんさんから届いたホワイトデーのお返しでしたっ。



っていうか・・・みそべんさ~ん
こんなに沢山~スイマセン。ありがとうございますぅm(__)m
ご紹介も遅くなっちゃって本当申し訳ありません~




ん?なになに?
みそべんさんの手作りのキャラメルが入ってるって?


ヤッター!!!!!
みそべんさんの手作りおやつを食べれるなんて私ってば幸せ者ね♪
♪ふっふ~ん♪



ちょっと写真撮影を・・・って
それはママの
オイオイ(*_*)


ちみもか!
IMG_6542.jpg
オイオイ(*_*)



退け退けぃ~ぃ。。。
これは人間用のだからあげられません!
まったくもぅ食いしん坊なんだからー
誰に似たんだか・・・me?(笑)




ハイハイ。
君たちのはこっち!


こっち♪
ふ



あれあれ?
ん?
まろがちょうだいってするとママはスグくれるって分かっているPちょんは・・・
コソコソコソっと
何か作戦会議始めちゃいましたよ~。



見事袋ごとGET♪♪♪(これは私が袋を置いただけなんですけどね。ちょっとヤラセ?)
ゲッツ?
でも家の子達・・・袋は開けたものじゃないと食べれないって思ってるらしく
自分では開けられません(*^。^*)オホホホホ。



この後ちゃんとあげましたよ♪
ぺこり
みそべんさん本当にありがとうございました。
手作りのキャラメル超おいしかったです♪娘っちがいっぱい食べてました♪(*^。^*)



いつもありがとうございますぅ。

人気ブログランキングへ
ここからはホワイトデーに送った貰ったコスメのお話。興味の無い方はスルーで。


今年のパパさんからの手渡しのホワイトデーのお返しはケーキやアイスやお菓子でした。
あっ写真が無いわ(笑)

が・・・。

前日に、お仕事中のパパさんから電話が・・・
そういえばホワイトデーの事忘れてたー
会社の女の子3人分なんか買っといて
』と言われました。



毎年の事なんで、なんとなく分かっていたのですけどねぇ~。


お返しのお菓子はいっぱいもらってるんだろうし…
どうせもらうんだったら、やっぱりこれだよなー。。。と
私が貰って嬉しいものをチョイスしましたよ♪
世の男性諸君!(笑)頑張って下さいね(笑)


SHOHIN_PL_C1_041401_pc.jpg
武井さんがCMしているグロスをチョイス~♪


女子社員さんキャーっと悲鳴だして喜んでいたそうです♪
オレのカブが上がったよ♪とパパも喜んでおりました。


良かった良かった♪^m^♪


っつーことで・・・
IMG_6949.jpg
私の分もついでに買っちゃった~♪(買ってもらっちゃった~♪(笑))
↑いつもしないような事を勢いでやってしまいました^m^ムフフ
眉マスカラ
こちら眉マスカラね♪


クレ・ド・ポー・ボーテのフェイスカラーちょっとお値段お高め(8000円位)ですがメチャイイですよ~♪
透明感と艶感がウフフフフ(*^。^*)ウフフフフ(*^。^*)でございますぞ!(笑)


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1056-810fb444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

