ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDとCCとYCのお話

うっひょ~♪届きましたー♪
ハーゲンダッツ~♪(ミニですが)
ハーゲンダッツ
12個入りで1995円ですよー♪お得っ~♪
(送料込みです)


まだありました↓是非この機会に・・・

モラってタメせるモラタメさんへGO!



さてさて・・・
ワクワク
ワクワクしているワンコが1匹。


バレンタインの時に1個多く買っていた生クリーム。
開けてなかったのですが賞味期限だったので、久しぶりにチーズケーキを作りました。
材料
材料はざっとこんな感じ~。
あとはガーっと混ぜるだけ~♪簡単だぜヒューヒュー♪



先日(去年のいつだったか?)
ショップジャパ―ンで買ってもらったマジックブレット
せっかく買ってもらったのに、あまり活用してないという(汗
そうだ!こんな時に活用しない手はないだろう!(以前はミキサーで作った)
なんとか
いや・・・全部入らん(>_<)
2回に分けて混ぜました(-_-;)



そんな感じでマゴマゴやってたら・・・
ぐぃーん
(ちょっとちょっと~
Pちょんそこにこぼれたお汁を拭いてあげる係になるよぉ~♪)っと・・・



そんなお世話係はいら~ん。


あれ?もう一匹の黒いモフモフの方はどうした?と思って後ろをみてみると
僕は怖い
ガ-っていう音が怖いみたいですね(笑)
臆病者のビビり君・・・(*_*)。


まぁいいや・・・。

本当は人間用のチーズケーキだけを作ろうと思っていたのに・・・
なんだかね、自分達のウマウマも絶対あるもんだ!と
ワクワク期待している2ワンコの視線がエライ痛かったもんで・・・。




結局2個焼いちゃえ~。
ワンコ&人間用
っと・・・


自分達の分だけじゃ申し訳ないなぁって思っちゃう私って・・・いったい(*_*)


チ―ンデケタっ。
(あっ家のオーブンレンジはチンって音じゃなく音楽ですけども(笑))



ワンコ用
超適当ヨーグルトケーキの出来上がり♪
膨らみが足りなかったから切って重ねた(笑)


IMG_6689_20130226163921.jpg



さぁ、おたべ。
ハムっ



ガブリンチョ
やっぱカワイイのぅ~



ぺロリンチョ
また作ってあげたくなる気持ち・・・分かりますよね~^m^(萌)



いつもありがとうございますぅ~

人気ブログランキングへ
タイトルのHDとCCとYC意味・・・ハーゲンダッツとチーズケーキとヨーグルトケーキっていう意味でした(笑)毎回タイトル考えるのって大変ですよね~(-_-;)
あっ人間用チーズケーキ相変わらず超ウマでしたよん♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1055-a896141d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。