ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハシャギ過ぎですから・・・

まぁなんていう事でしょう~♪
毎回、真顔姉弟で有名(?)なマロピ―ズ。
姉(ピーチ)の顔から・・・
パッパラパー
弾けんばかりの笑顔が・・・。
パッパラパーっとお花まで咲いておりますよ~♪


なぜ?


なぜなの~?


そ・・・それは・・・
wanwanhamburg.jpg
人間の夕飯がハンバーグだったので
一緒にワンコバーグを作ったから(^ム^)プププ。
※ちなみに・・・すりおろしジャガイモとすりおろし人参入りです。タマネギは入っておりませんのでご安心を。


パカっ
パカッと割って気持ちばかりのフードをトッピング(笑)



切らなくってもいいのに・・・
っていうけど・・・丸ごと一個だと丸呑みしちゃうでしょ~(-_-;)



写真を撮ったり、ハンバーグを切ってまた撮ったりと・・・
あまりにも待たせ過ぎて・・・
早くぅ
Pちょんがとうとうおかしくなってきましたよ~



ホラ・・・
笑いが止まらない
アホヅラ^m^Pちょんさん。



???
なぜ、そんなにおかしいんだろうね~?



理由はこちら・・・。


ピョンピョンピョンピョンと・・・
ピョンピョン
ハシャギ過ぎた為に・・・(*_*)



このような笑顔になったという訳なのです・・・ハイ
パッパラパー
暑い時や疲れた時などにしか見る事の出来ない笑顔ある意味貴重です(笑)


ハッキリ言ってうるさくってしかたありません(>_<)ご近所迷惑にならないといいのですが・・・


でもまぁ、嬉しそうなんで
早く
いっか。


さて、食べますかね♪
(やっと(笑))
レディゴー
足開き過ぎですぞ~(笑)



言うまでもなく・・・早食い完食でしたけどね(笑)


いつもありがとうございますぅ。

人気ブログランキングへ


とっても美味しかったようで・・・
おかわり一丁
人間用のハンバーグを焼いている時ジッと背後からおかわりを要求していたまろチンなのでしたー(笑)
アメコカさんもビーグルさんに負けず劣らず結構いっぱい食べるんですよ~^m^

ワンコってカワイイですよね^m^
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1054-1100dca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

