ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤとスンスンとぺロりん動画

ちょっと前に
またまたモラタメさんで当たりました。

ありがとうございますm(__)m


一緒にローレルも入ってた~ヽ(^o^)丿
ハピファミ
最近CMで良く観る『ハピファミ
気になってましたー。
お味の方は・・・中辛だけど、子供と一緒に食べれる甘口カレーって感じ♪
残念ながら、我が家にはお子様と呼ばれる年齢のコがいないので・・・
(娘中学2年生バリバリ辛口OKなのです)
リピートは考えられませんm(__)m本当にスイマセン。


そんな辛口派の私達のような人たちの為の辛さ自在のスパイスも入ってましたよ。
しかし・・・うーむ・・・(-_-;)
辛口
まろちんも気になってたようですけど・・・^m^
残念ながらお犬様はカレーは食べれませんぞ!(笑)


小さいお子さんのいる家庭や、辛いのが苦手な方はイイと思いま~す。
(辛口派の人はイマイチだと思いますよ)
スイマセン。素直な感想を述べてしまいました・・・。


                             

さてさて・・・
まだまだ寒い日が続いておりますのぅ~。


寒さに震えるまろチンの為に
娘はよく自分のパジャマをまろに掛けて学校へ行くんです(笑)
(まぁ、脱いで着替えてそのまま行くとも言う(*_*))
スヤスヤスヤ
まみれ(笑)のまろチン。


あまりにも可愛かったので(*^。^*)
この被写体で、写真のお勉強をしましょうと
(黒っコちゃんを写すのって本当にムズカシイんですよね~(-_-;))
※編集でちょっとぼかし入れてます
スヤスヤ
カシャコン。カシャコン。
何枚も撮ってたのですが、全然起きませんでしたっ(笑)


これでもか!これでもか!
とカシャコンカシャコン(デジイチ音)で撮っておりましたら・・・。


写真=おやつ
と思い込んでいるワンコが鼻だけだして・・・
鼻だけ
スーハ―スーハ―(笑)


鼻だけ出してスンスンスンスンしていたPちょんが面白い(^ム^)
(なんかまろだけおやつ貰って食べてるんじゃないだろか?って思ってたらしい)


そんなこんなしていたら
じろ
まろチン起きちゃったっ。


どうやらギャラは発生していないと知ったPちょんは・・・



中へ
また中に入って行っちゃいました(笑)


現金なやっちゃ。


なんのこっちゃ良く分からないまろチンは・・・
ふぁ~
迷惑だったかな?ごめんね。




ちょっと珍しいペロリン動画♪
(また横でUPされちゃった)音量無しで見て下さいな。
[広告] VPS

迷惑そうなまろチン(笑える)


いつもありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1053-e9cfc6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

