ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワゥィ~ィマグカップ頂いちゃいましたって話♪

結構前からとっても仲良くしてもらってるブロ友さん♪
大好きなチワワのはなちゃんのブログで

3周年記念&恒例の年賀状企画が出来なくてゴメンね合同企画
日々はなちゃん 冬のワクワクプレゼント企画

っていうのがありましてね。
応募させて頂いておりました。
わたくし・・・
なんと・・・
見事・・・当選~!!!いたしまして。


  じゃん!
マグカップ♪
  かわぅぃぃー
  思ってたよりも大きめカップでイイ!!!
  センスの良さがピカリとヒカリますのぅ~

そして、娘っちと食べてね♪ってポテチまで・・・。
カルビー
無類のポテトチップス好き♪って知ってましたかねー?(笑)
(っつーかポテチが嫌いな人なんているのか?・・・)


大切に使わせて頂きますね♪
んーではここからマロピ劇場~。


我が家の2ワンコ。
宅急便で届く物&写真を撮ってる物=自分達の物~♪
って思っているらしく・・・


当然毎回チェックが入ります。


マグカップをキレイに撮るカメラアングルがイマイチ分からず床に置き撮影していると・・・。
まろさんの?
こちら(ブラタン)Aコッカーまろチン。
常にしっぽがご機嫌でプリプリしております(笑)


勝手です
勝手に決めないでくださいなー。


あーた達。。。マグカップ使わないっしょ(-"-)


とりあえずチェックすれば~すぐ興味はなくなるんですけどね・・・。


今度はポテトチップスにロックオン♪(笑)
関西だししょうゆ
割るなよ。割るなよ。。。と心の声
Pちょんも・・・。
なんだろ?2ワンとも関西だししょうゆに興味があるようです。(笑)
よし!今日食べてみようっと!

※2ワン共に袋を自分でこじ開けた事がないので食べられる事はありませんのでご安心ください

ちょっとさぁ
ありがとぅ♪の写真を撮ろうか・・・。


ぷぃっと
じー
ギャランティ(おやつ)が無いとあっち向いたりこっち向いたり・・・。

でもなぜか全てカメラ目線のPちょんさん(笑)
ブログ犬のさがですかねぇ^m^


ギャラが無いと耳の位置まで違いますか!
へっ?
まぁ、イイです。


ではでは
ギャラのササミチップスを・・・。
ガサガサガサガサゴソゴソゴソゴソ


ではギャランティをぶら下げながらの撮影ですよー
しっかりたのんまっせ~♪
問題ありです
ってオイオイ。


なんか全部がダラしなくってスイマセンm(__)m


っつー訳で・・・3ショット(笑)
後ろのオッサンはママちんだと思って下さい(爆)
女子力只今低下中です。ダダ下がり中ともいう?(笑)オッサン疑惑も浮上?(笑)

ありがとっ
ありがとうございましたー♪
なんか変な終わり方ですんません(>_<)



日々はなちゃん
カワイイチワワのはなちゃんのブログです♪


いつも応援ありがとうございますぅ。

人気ブログランキングへ
最近またコメント欄閉じっぱなしでゴメンナサイね。
今度OPENしますね~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1052-76539f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

