ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤドカリBOY

本日お写真多めです。
前回・前々回からの続きとなっております。


逃げてぇ
お写真を撮っていると・・・



脇っちょからストーカーが出現(笑)
もう逃げられません
ハイ。逃げられませんでしたー(笑)



さぁ、思う存分嗅ぎなされ。
見つけた
Pちょんが解き放たれた瞬間???^m^



カツアゲ
あぁぁぁ・・・柄が悪い。



挑発
こんな挑発されたら・・・嫌だよね。



落ち着け
頑張れ!



ガンバ!
頑張れ!



怒る
イケ!





やるときゃやる
行け行け~!!!



やるぞー
おっ?



うぅぅぅぅ
怒ってる^m^


攻撃開始・・・
とりゃ
ありゃ?


あぅぅ
ありゃりゃ・・・。



まだ・・・
ありゃ~やっぱり・・・。



バトル?
Pちょんの相手はムリのようですね。




ヒョイ
かわして・・・



ヤバイヤバイ
逃げる?(笑)


やっぱり
膝の上
ママのお膝が一番!(笑)
おやすみ~(笑)


あなたは気付いていただろうか?
やる気になったまろだったが・・・
椅子の下から出てこれなかったことを・・・。



そんなまろちんを
ヤドカリボーイ
と呼ばれているとかいないとか?(笑)




いつもありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
ヤドカリボーイ・・・思いつきで書いただけですけどもね(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 07:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1051-7dd1c917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

