ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セット完了!スイッチON~

はじめに
注)Pちょん(ビーグル)が口輪をされているのはトリムから帰宅したまろに対し、必要以上に迫り激しいストーカー行為及びワンワン攻撃からまろの身を守る為に装着しているものです。(毎回毎回かなりスゴイのでね)この後(次の記事でも書きますが)外しておりますのでご安心してお読みください。


サロン後・・・
これはまろなのか?
劇的に変身しやがって!イイ匂いさせやがって!色気づきやがって!
と色んな所をチェックしまくりのPちょんさん。
(あなたもお風呂に入ってイイ匂いになっているんですけどねー(-_-;))


どうやら?
セット完了!
ピーピーピー。
セット完了した模様(笑)



スイッチON
おぉぉ~作動したー
強かな?弱かな?自動かー?



ドリル?
最初はドリル機能。
耳の当たりをドルドルドル~



おっと次は・・・
ぐぇ
お得意の掃除機かー!



掃除機か!
大丈夫!吸引力は食べる時しか作動しないみたいだから・・・(笑)



ぎゅぃーん
ちょっとPちょん!やめなはれ。(-_-;)



ネタもないので続く・・・(笑)



いつもありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1050-7424a49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

