ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ。私と娘とピーチとめがね

昨日のささみ巻きレースリベンジ物語・・・見ました?こちら→南の島のロコとレイ
あー面白かったぁ。打倒!どんぶりと日々精進していたロコ姉さんでしたが・・・
惜しくもどんぶりには勝てなかったようで、ロコモコ丼になってしまいましたとさ。チャンチャン!

という事で事務局となっておりましたこちらの窓口なんですが、冗談ですからね
報告しなくてもOKですよ。ただ、ランキング発表しちゃったら面白いかなーなんて思ってただけなんで。
こっそり開催しちゃっても問題ありませんよ。今すぐささみ巻きガムを勝ってきて挑戦してみてはいかがでしょうか?どんぶり&ロコ姉さんのスゴさが分かりますよ。・・・あんなに早くは食べれませんって!


という事で今日のお題は・・・やっちまったなぁ。私と娘とピーチとめがね


何・何ー?何をやっちまったの?って
寝坊です!ハイ。

今日は金曜日・・・だから当然パパもお仕事、娘も学校ですよねー。
パパは遅くても7時10分には家を出て、娘ちゃんは7時25分に元気に登校するわけですが(集団登校です)
起きたのがなんと7時30分ギョギョギョー。(さかな君みたいになってる私)

これにはねぇ理由があるんです。え?ただの言い訳だ!って言われるかもしれませんがね、、、聞いて下さいな。

パパさん昨日は飲みに行っていたんですよ。帰ってきたのは朝の5時30分でした。ええ!これって立派な朝帰り。
どうも、グロッキーしたパパさんは3時頃までは覚えているんだけど、ちょっと寝かせてくれ。と言ってそのまま飲み屋さんで寝てきたとか。そりゃぁ信じますよ。一緒に飲みに行った方も私もお世話になった立派な方ですしね。

そんなのはどうでもいいんですけど、いやぁまいったまいったーなんて朝の5時30分に起こされてそのまま起きればよかったものの。お布団が気持ち良くってねぇ。もう少し・・・なんて寝ちまったら最後でした。急いでごはんを食べさせて車で娘ちゃんを学校まで送っていきました。こんなの初めてです。皆さんもくれぐれも寝坊にはお気を付け下さい。


続いてはこちらをご覧下さい。
DSCF0139.jpg
素敵な歯型でしょーって。ちがーーーーぅ・・・



青森のりんごをたくさん頂いた我が家。
娘ちゃんと同じ学校に通っているご近所さんにお裾分けに行ってもらったんですけどね。
DSCF0155.jpgDSCF0159.jpg
早くくれ!)←ハイハイ。

普段メガネをかけていない娘ちゃんなのですが、勉強する時だけメガネをかけているんですよ。視力が低下していて以前かけていたメガネの度が合わなくなったから、先日買ったばかりの軽ぅーいメガネ。かけてる事も忘れちゃうほど軽いんです。

机の上のそれが気になってたんでしょうね。私が2階に上がった隙に、メガネをゲットしてガジガジしていたんです。始め何を咥えてるのか分からなかったんですけど、イタズラしてるのだけは分かった私は、『何してるの?イケナイ』て言ったら固まったんですよ。家のピーチさん。

怒られるって思ったんでしょうね。その場から離れずお腹出してました


DSCF0146.jpg
勘弁して下さい・・・)←勘弁しませんけどーーー。


帰って来て事実を知った娘ちゃん。最初はえっ?えっ?えっーーー。って感じのリアクション。
やばいかなぁ・・・怒るかなぁ・・・と思ったら笑ってました。
娘ちゃんが、寛大な気持ちの持ち主で良かったね。ピーチさん。
でもピーチは、軽ぅーくげんこつ食らってましたけどね(笑)



ここからはお風呂あがりの娘ちゃんにピタッとくっつくピーチの写真でお楽しみ下さい。
DSCF0153.jpg
さっきはごめんね)←やけに素直。




DSCF0149.jpg
本当に悪かったと思ってる)←本当か?おぬし・・・




DSCF0148.jpg
でも見えない所齧っておいたから・・・)←耳にかける部分の事?




DSCF0154.jpg
これがピーチのやさしさだよ)←だったら齧るな!



何度書いてもエラー表示。もうやんなっちゃった!これで何度目?やっと終わった。頑張った私にぽちっとね
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪

マロピママさん、やっちゃいましたね(笑)
冬のお布団は魔物なのです^m^
ヤツラ(お布団)は、人間どもを2度寝に引き込んでやろう!と
狙ってるんですよ~
怖い怖い(笑) お互いに負けない様にしましょ♪

ピーちゃん、よかったねー娘ちゃんが優しくて(^v^)
トレーナーさんに言われたんだけど、
すももの場合、すぐに怒られたらお腹出すんだけど、
反省してるんじゃなくて、それはごまかしてるだけです!
って言われちゃいました・・・
ピーちゃんは、そんな事ないと思うけど。

けどけど、そんなこと無いよね!?これって、反省してるんじゃないの!?
と思った私でした・・・・(寂)
トレーナーさん厳しかった・・・

| ★すももママ★ | 2009/12/11 12:11 | URL |

★すももママ★様

こんにちわー♪

そう奴ら(お布団)一見天使に見えますが仮面をかぶった悪魔です(笑)
気を付けましょー。

そうなんだぁ。やっぱり・・・。薄々は気付いていたんだけどね。ごまかしてるって。
やっぱそうだわ。ピーチってばごまかしてる!いつも・・・。私が怒るとすぐお腹出してるもの。トレーナーさんの言っている事は正しいよー。

娘はねぇ。寛大ですよー。アハハハハ・・・って笑ってましたもん。
その後ちょっとこれ学校に持って行くの恥ずかしいなぁ。なんて言ってましたけど、まっ見えない所だからいいっか!なんて。

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/11 12:48 | URL |

No title

超ショック・・・
最後の送信を間違えてキャンセルしちゃった・・・v-406
やっぱりまだボケてるわi-229

メガネね~
PEACHっちゃんはフレームだけでしょ?
うちのなんてね・・・
プラスチックだけどレンズ喰らいやがったのよ~(嗚咽)
慌てて獣医さんに駆け込んだけど、レントゲンで確認できず・・・
どうやら粉砕したらしい・・・i-282
ホント、何やらかすかわかんないから怖いよね~!
今日はムスメちゃんの優しさにe-280点1ポチ♪

そうそう、ワタクシ超忘れっぽいのでね
勝手にLINK貼らせていただきましたよ♪
これからもヨロチクですe-194

| tomochi  | 2009/12/11 12:58 | URL |

tomochi様

送信間違えてキャンセルしちゃったのは・・・
きっと風邪のせいですよー。風邪・・・大丈夫ですか?社長菌は結構しつこそうね(笑)

えっ!えっええーーー
ビックリ。ビグオ様ってばレンズ食っちまったんだ!
でも良かったですよね。何ともなくって!
家ではe-116メガネのフレーム齧られたのは2本目です。私の大事なG○CCIのメガネもやられましたからねぇ。トホホでございますよ。まったくもう!
最近あまりイタズラしなくなったんですけど、よっぽど気になったんでしょうねぇ。

LINKありがとうございます!とってもうれしいですe-454
私も早速貼らせていただきましたよ。
仲良くして下さいねe-266

| 返信→tomochi様 | 2009/12/11 13:33 | URL |

No title

こんにちは^^
寝坊のショックは何とも言いようがないですよね(笑)

ピーチちゃん、メガネ噛んでしまったんですね。
耳にかけるとこで良かった・・・違うか(^_^;)

| こだぬき | 2009/12/11 14:07 | URL |

こだぬき様

こんにちわ~♪
ハイ。寝坊・・・次回から気を付けまっす!またやっちゃったりして。あはっ!

こだぬきさんの所はきちんとしてらっしゃるのでこんな事は有り得ないと驚きでしょう。
しかーっし!ビーグルはやんちゃなんですよー。
単なるしつけが出来てないのでは?って正解かもー。
耳にかける所がお好きの様で、以前やられた私のメガネもそうでした!

| 返信→こだぬき様 | 2009/12/11 14:46 | URL |

No title

事務局様!
集計、報告その他もろもろありがとうございました!
勝者の母です。
なんつって 笑
楽しかったです^^
どうもありがとうございました。
ムスメちゃん寛大ですね~。
わたし、何度激怒したことか。。。
信頼関係ばっちしですね~。
いい写真です。ほのぼの^^

| unachi | 2009/12/11 15:57 | URL |

unachi様

こんばんわ~♪
勝者の母様♪unachi様♪e-420
まだ集計はしてませんよー。というかまだやってくれる方がいるようなので、
その後にしようと思ってまーす。

信頼関係ばっちりじゃないですよー。
家のP子さんはパパのいう事はバッチリ聞くんですけどねー。
ほのぼのしてますか?うれしぃな♪

| 返信→unachi様 | 2009/12/11 17:09 | URL |

No title

ママさん寝坊ですか!?
ビビリますよね!?
娘さんは車で行けば何とか間に合いますよね?うちは学校まで3キロくらいあるので何とか間に合います。
が、旦那様・・・遅刻ですよね!?
しかもお酒ぬけないんじゃないですか!?
うちのパパは酒臭いまま旗振りをし、目の前のコンビニでワンカップの日本酒あっためてもらって呑んでるんですよ???
そりゃ~これから寝るっていう時間ですけど世間様は出勤時刻ですから。
はずかしいったらないですよ・・・

ピーチちゃんぴっとりくっついていますね~♪
いいなぁ~かわいい~☆反省してるんだよね!

| アイリーママ | 2009/12/11 18:45 | URL |

アイリーママ様

ハイ!やっちまいました。
アイリーママさんもこの間やっちまったんですよね。
ダメですね、寒くなると・・・起きれない・・・。
パパは大丈夫です。一応立場が上なんで・・・。自分が遅れると部下にしめしが付かないからっていつも早めに出るんですけど、部下が休み(赤ちゃんが産まれるとか)の人が多いという事もあり、文句も言わずに行きました。

ワンカップですか!分かってる人はいいですけどね(夜仕事している事)。一生懸命働いてるんだから、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが旦那さんの息抜きなんでしょうね。きっと!

ピーチは反省してるんだか?わかりませんよー。結構ブラックです(笑)!

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/11 19:33 | URL |

No title

5時ですか??!!
朝帰りすぎでしょう!
父ちゃん やってしまったねv-48
そりゃ ママさんも朝寝坊しちゃいますよ!
私なんて 10時頃に寝ても
布団から出れません・・・
早めに目覚ましをあわして
15分ぐらい モゾモゾしています!!

| 山ちゃん | 2009/12/11 21:59 | URL |

No title

ふっv-391ママさん・・・まだまだあまぁ~い!!
あたしは先生に起こされたことありますよぉ~~~v-391


最近は、うーたんがお弁当がない日は要注意!!
なんてにぃにたちに言われてますが・・・・・・

あたしが2日酔いの日は子供達は、セルフしてくれます・・・・・かっかなしいぃv-406

| くれあとらぶまま | 2009/12/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

敗者の母、、またの名をロコモコ丼の母です、、(涙)

メガネ、私もロコさんにやられましたよ~~!!
しかも同じようなとこ!かけられないことないけど、ギザギザしちゃって痛いのーー。。
もう数年前のことですけどねー(笑)

| locomi | 2009/12/11 22:59 | URL |

山ちゃん様

そうですねぇ。朝帰りしすぎでございます。
まぁ・・・いつも飲んで帰ってくると2時30とか3時とかです。ハイ!
たまに飲んで12時前に帰ってくるとビックリする時がありますよ。ハハハ。。。
朝寝坊しちゃいましたねぇ
っていうか最近起きれませんよね。
そうそう!私の場合携帯を5分おきに何度もセットしてるんですけどね、布団に入れて
抱いたまま寝てます。重症患者ですね!

| 返信→山ちゃん様 | 2009/12/12 08:11 | URL |

くれあとらぶまま様

えええーーーー!!!上には上がいた。
っていうかぁ。。。先生に起こされるなんて、プッ!
イヤイヤ想像しただけでも、怖いんですけどーーー!!!

お子さんしっかりしてますね。
ある意味そういう風に育てた方が早く自立するかもしれませんよねー。
っていうかやっぱり、くれあとらぶままさんってば面白いー!!!

| 返信→くれあとらぶまま様 | 2009/12/12 08:15 | URL |

locomi様

あっ!ロコモコ丼の母さんじゃぁないですかぁ。ブッ!(爆笑)
ピーチ丼の母ですけど何か?まずそう!まずそう!
今年一年はどんぶりという事で我慢しましょ♪

えっ?ロコ姉さんもそんな事するんですか?
超お利口シスターズって私の中では思っているので ホッとしましたよ。
私のメガネもです!
しかし何で大事にしてるものに限ってやるんでしょうか?
家の子(ピーチ丼)、おバカなフリして結構頭いいのかなぁ?そんな所だけですけど・・・。

| 返信→locomi様 | 2009/12/12 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/105-8cea7d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

