ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリムしてETって言われヤサグレる?(笑)

またまた後で更新予定~です
で終わった前回の記事\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ


本当はもう1本ブログUPしようと思っていたのですが
メチャメチャ嬉しい出来事が2つもありまして(^・^)(^・^)(^・^)
舞い上がってしまいUP出来ませんでした。
m(__)m覗きにに来て頂いた方スイマセン本当スンマセンm(__)m


                               


さてさて
2月5日までクルリクルリと時計を巻き戻しますよー(笑)


我が家のカワイコちゃん担当まろ君(あくまでも飼い主基準です)
いつもの所でトリムって来ましたー。
IMG_6229.jpg
フアフアァーのツルツルぅーのサラサラァーの良い香り♪
伸ばしていたお耳の毛をちょっと短めにカットしてもらいました。ちょうどイイー♪


ジャン!!!
IMG_6221.jpg
若干 ET に見えるーーっていう事実は黙ってて下さいね♪^m^



 オヨビデスルヵ?(お呼びですか)
ET.jpg
see-?じゃなくてシー
             
呼んでないよー^m^
ただ、ETが分からない世代の方の為にね・・・(笑)
画像拝借しちゃいました



チッ
ヤバイ聞えてたのかしら?



ヤサグレちゃってる(笑)^m^



いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ
長くなりそうなのでPちょんとの絡みシーンは続く・・・


あっお耳のリボン。いつも付けてもらうんだけど、今回も可愛かった(^-^)
カワイイの
帰宅後すぐ外すんですけどね~^m^
(本犬、痒いらしいのです&毛が絡まっちゃうんです。。。)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1048-59c0e83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

