ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ

えーっと・・・
週1ブログですか?ここは・・・。


という事でー
今日ブログ更新しまーーーす。(予定ですけどもー(笑))NY.jpg
まろがトリムった日にPちょんも・・・プププ^m^
ちょっとご立腹なお顔しておりますけど
なんだかんだ言って気持ち良さそうなのであります(笑)

基本Pちょんシャンプー&リンスの時はじっとしちゃって、暴れたりしないのですが
ドライヤーで乾かすとワンワンワンワン騒いじゃうワンワンガールなのですよっ。

しかーっし
この日はドライヤーで乾かしてもワンワン騒がなかったっつーのが

 ??? 摩訶不思議でしたー。ちょっとは成長したのかー?(笑)



人気ブログランキングへ

| PEACH&まろ | 10:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1046-4c1b98df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

