ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり紙が好き。

昨日トリムしてツルリンコになったまろチンですが・・・
今日のお写真はまだモサモサのモサ男時代(?)の頃の写真です。
ご了承ください。


スーハースーハー。
なんでもかんでも確認しないと気が済まないマロピ―ズ(笑)
ちゅっ
アボガド、君たちも大好きだよねー。

※アボガドはワンコが食べてはいけない食品の1つであるという説もありますが少量であれば大丈夫らしいです。
(1日の必要エネルギー量の10%以内)
便秘のコにはアボガドがイイという話も聞きました。この辺は飼い主様のご判断で・・・。森のバターと言われるほど栄養価も高いですがエネルギー量も高いので不安だったらあげない事をお勧めします。
ただし種はご法度!ですので調理時うっかり落としてしまわないようご注意を・・・。


APEX-i
ちょっと前にAPEX-iを使用していたのです。
肌診断後、自分の肌のタイプにあった化粧品なのでものすごく良かった(^-^)
(値段も結構(;_:)しますけども・・・(;_:))
が・・・その~ポーラレディさんが苦手でして・・・(;_:)
私が全く知らない人の悪口や、私生活の事までズカズカ入って来るタイプのおばちゃんで・・・(;_:)
正直またお願いしたくても、おばちゃんが嫌で嫌で・・・メールもスル―(>_<)


ってな事で(?)何を使おうかいまだに・・・迷っているママちん。

モラタメさんからお試しする事に。

その名もアボガード
IMG_6184.jpg
アボガドはお肌にもイイですもんね~(^・^)
化粧水と乳液とどっちが来るかは分からないと言う事だったんだけど・・・
あたしゃ化粧水が欲しかったのだよ~(残念ながら乳液でした泣)
そんでもって洗顔が泡立ちにくいような気が・・・(;_:)

さて、効果はいかほど?

                  
今日も雪降っちゃいましたね。
東京の方も積もる~なんて言ってましたが大丈夫でしょうか?
ニュースで見てると予想よりも大丈夫そうですよね?

マロピ地方は冬=雪は当たり前。
なんですけど・・・前回の雪は予想もしてないドカーっ雪
(今もガンガン降ってます)


ブーツを履いても
ツルっと滑るしズボッとハマるしだったので・・・。


で、新調しました(笑)
なに
オシャレでも何でもない~雪対策ブーツ。
昔流行ったよね~ベネトン(笑)一応新作らしいけどお値打ち品でした。


怪しい
怪しくないよぅ~
これ暖かいし、濡れないし、滑らないし、軽いし・・・。
見た目よりも実用性が・・・


ズボッ
ずぼっ
ってオイオイ。
早速臭い嗅いじゃぅ~?(笑)



ずぼっっ
あらあらマネっこしちゃったじゃんかよぉ~(-"-)



プハッ
まだ一回しか履いてませんけど・・・?(笑)



そんなブーツなんて興味がない・・・。



まろは・・・
シャシャシャシャシャ



シャっシャ
紙が好き(笑)なのでしたっ。



いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
雪で滑って転ばないよう気を付けて下さいね。
(今年1回転んだ私)


床に新聞広げて読んでると、僕も~僕も~って邪魔で邪魔で読めません(>_<)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1045-49a68014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

