ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いっぷり(笑)

前記事のケーキ(人間用)
ちょっぴりフルーツはあげたものの、ワンコにはあげられなかったので・・・
翌日のお昼はワンコも食べれるホットケーキを作りましたヽ(^o^)丿
小麦粉系はワンコ大好きですよね~(*^。^*)
本当は米粉で作りたかったんだけど私も食べるので小麦粉で(笑)バター類は抜きました

anigif2.gif
4つ切りにして~


いっただっきまーっす(*^。^*)


大きなお口
大きなお口で


かぷっ
おじぃちゃんみたいですがまだ4歳になったばっかりですのよ(笑)オホホホホ
モサモサまろチン。トリムに連れて行かねば。


どーもどーも
あーどーもどーも(笑)



ゆっくり
滝(よだれ)が・・・(笑)


もうないよ
とまぁ、食べる感じもこんなゆる~ぃ感じのまろチン。



まだあるよー
これを4回繰り返し~(笑)
ハッキリ言って、写真を撮っても表情があまり面白味がナイ(+o+)
(カワイイのですけどね・・・)


一方・・・迫力は天下一品!


表情がコロっコロ変わるPちょんさん^m^。


何でもこーい
ドンドン食べなされ!(笑)と言っても4切れですが(笑)
きっと胃袋の底は無いんだろうなーと想像^m^(笑)


これ基本
食べるのが本当に早いのです。


しかし、順番っていうのはちゃんと心得ているマロピ―ズ。
自分の番になるまで隣でじっと待ってるんですよ(笑)
その姿がまた微笑ましいのですが・・・ギャップがあり過ぎ(笑)


この写真まさに・・・
弱肉強食
弱肉強食っていう文字がピッタンコでしょ(笑)
迫力~


ウォーミングアップ
この顔もまたス・テ・キ♪(笑)


まろの方が指までお口に入れちゃう系です(笑)
Pちょんは優しく奪っていく派です(笑)



いつも応援ありがとうございますぅ(^・^)

人気ブログランキングへ
15年前の今日(2月1日)私達は結婚式を挙げました。
今朝起きて、結婚式記念日おめでとうございます。とご丁寧に言われました(笑)
覚えてくれてるだけでありがたいです^m^
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1044-bfaf98f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

