ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちょんの雪散歩

今日は天気が良いので・・・
お散歩
お散歩してきましたよっ。



田んぼ
本当雪景色だねぇ~



ズボっズボッと
ズンドコ
楽しそうなPちょん。



ここでビーグルさんの飼い主様だったら気になりますよね?
質問される前に答えちゃいますよん♪^m^


Q・・・Pちょんって雪食べるの?ガツガツ食べますか?


答え:自分からはまったく食べません。
   しかし、毎年娘っちが手に乗せた雪は食べます(笑)



おかしいですよね?まろも同じなんですよー(笑)


っていうか・・・Pちょんもまろチンも最近めっきり肥えちゃって2枚重ねでお洋服着ているのですが・・・
スカート短っ(笑)
服短っ(笑)
今日の記事も短めです(笑)


おちり丸見えですよー(笑)



いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
次はまろちんの雪散歩編ずぼっとつづく・・・
iphone5で撮影でした。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~mbの好きなぷりけちゅ~だぁ~
背中もいい感じにむっちり風になってきたね
美味しいさん沢山お口に入ってるからなのかな?
雪結構積もってますね~東京も結構な雪でしたよ~
娘っちの手に乗った雪は甘~い味なのかな?(笑)

| みそべん | 2013/01/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

みそべん様

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイぃー
あー愛するぷりけちゅ(笑)
只今ドドーンとムッチリ中でございますぅ。
PーチよりもMろの方が巨大化しちゃってて・・・
困ったわぁー
東京も降ったらしいですよね。
もぅ嫌になっちゃいますよねー。
今日もこちら雪?雨?模様です
手に乗せたものは全部特別に美味しいと思ってるらしいですよ~(笑)

| みそべん様 | 2013/01/22 13:52 | URL |

おひさ~ヽ(*^ω^*)ノ

ピーちょんファミリーのみなさんお元気ですか!!
雪多いですね><慣れてるますよね。。
関東も今は乾いてますよ
ぽんちゃんもお庭で元気元気ヽ(*^ω^*)ノ
庭!!って可哀そうと言われちゃうんですが゚(。ノω\。)
ここら辺はみんなお庭暮らしが多いのです。
頑張って春を迎えようね(∩_∩)

| のんのん | 2013/01/29 18:41 | URL |

のんのんさん

お久しぶりでございますぅー
元気ですよー♪
あのーーーー
雪慣れませんけどもー泣。
先日もドカ雪降って大変でした。
やっと溶けてきましたが
今日こけました(>_<)エ―ンエ―ンエ―ン
ぽんちゃんはお庭で元気なんですね♪
良かった良かった。
ビーグルさんをお座敷犬で飼っているって言うと
えっー?うそーっ。ってビックリされますよー(笑)
お外犬のイメージが強いですよね(笑)

| のんのんさん | 2013/01/31 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1041-dd9c1b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

