ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいいちごの日。~2ワン食べ方の違い~

えっーーーー((+_+))
パパがインフルエンザ(A型)にかかってしまいましたっ(汗)
金曜日からなんだか体調が優れず・・・
土曜日にすっごい熱が出て、日曜日病院でインフルエンザの検査をしたのですが陰性
(風邪っぴきの人がいっぱいで付き添いで一緒に行ったのですが2時間以上待たされましたー)
薬を貰ったものの
すっご~い高熱や頭痛や腹痛でうなされて、
本日仕事に行く前に病院に行ったら
インフルエンザと診断されたようです。
只今タミフル飲んで寝ております。
とりあえず熱は下がってきたようです。
良かった良かった(^-^)今週いっぱいお仕事はお休みですね。

あとは・・・
どうか娘と私に移りませんように・・・。お祈りするばかりです(*_*)

いちご1
今日は1月15日。

いいいちごの日なんだそうですよっ。
(というかイチゴの日だから買って来たわけじゃなく~病人の為に買って来たのですが・・・笑)


ワンコにもおすそわけ。
いちごヨダレ
ジュルっ。

いっただきまーっす。
いちごあーん
じつに美味しそうに食べるPちょん。

いちごハムっ
だいたい犬っていうのは・・・
何でも食べる我が家のビーグルさんが基準だと思っているので

いちごうまっ~
ガツガツと食べる!
こういうもんだと思っているママちん。


しかし・・・


ヨダレをダラダラ垂らしながら
いちごまろ悩む
悩んでいるワンコが一匹。
(まろチン絶賛モシャ男中です)


いちごまろ悩んでる
何を悩んでいるのか?

いちごまろあむっ
ちょっと先っぽを食べてみるものの・・・

いちご大きいのはムリ
大き過ぎて食べれない様子^m^

なんじゃそりゃ~
ミニトマトも半分に切ってあげてます(笑)

ハイハイ。じゃ1/4サイズだったら食べれますかー?
ちっちゃくしたら


これなら食べれるぅ
お坊ちゃまか!(笑)
プリンスと言って・・・(byまろ)


いつも応援ありがとうございますぅー

人気ブログランキングへ
マロピ地方もドカーっと雪が積もりましたー。
ワンコの散歩はお休み中~。
皆さんもインフルエンザにはお気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
パパさんお大事にです マロピママや娘ちゃんもうつらないといいですね
まろくんの食べ方 むうと一緒です 小さくしてあげないと食べられなくてお口に入れたり出したりしています
そういう時は奪って小さく切ってあげます
男の子はみんなおぼっちゃまなのかしら~

| まゆ | 2013/01/15 15:00 | URL |

パパさん、暖かくしてゆっくりお休みくださいネ
今年はあんまりインフルエンザの流行の話し聞かなかったけど
こちらは今からはやるのかな〜?
あとは、ママさんと娘さんが大丈夫でありますように☆

よだれ滝(笑
ポキも娘がアイス食べてたらすごかった!
まろくん、いい香りはするな〜って思ってるけど
パックンとは食べれないんだね♪
そんなお坊ちゃままろくん、かわいいなぁ〜☆

| ポキママ | 2013/01/15 16:30 | URL |

お久しぶりです。
インフルエンザ、大変ですね。
熱が高いから、身体がふらふらでしょうね。
ママさんたちも気をつけてくださいね。
いちご、おいしそう。
食べたくなりました。

| mimi | 2013/01/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

こんにちは~
ありがとうございますぅ
パパタミフル飲んでだいぶ調子がいいようです。
でも頭痛っ~って言ってましたが・・・。
ハイうつらないよう頑張ります。

あははむうちゃんと一緒(笑)
でもむうちゃんはちっちゃいからしょうがないですよねぇ
まろちんは10㌔超えの大きいコですからね?
そんなにお口小さかったっけ?って
なんともかんとも不思議君です(笑)
女の子の方が大胆なのかもしれませんね~^m^(笑)
家だけか?(笑)


| まゆさんへ | 2013/01/16 14:39 | URL |

ポキママさんへ

ありがとうございますぅ
ゆっくりはなかなか出来ないみたいですよっ(*_*)トホホ
ハイ。うつらないよう頑張ります。

Pちょんは本当に食べたい時しかよだれ垂らさないタイプなんですけど
滝状態でした(笑)

まろはパックンとはいけないみたいです。
コッカ―さんも食いしん坊なんですけどねぇー
しかもまろチンはビーグルさんの弟なのに・・・
お坊ちゃまみたいで笑っちゃいますよー(笑)

| ポキママさんへ | 2013/01/16 14:43 | URL |

mimiさんへ

お久しぶりですぅ
ありがとうございます。
タミフル飲んだら一気に熱が下がったようです
でも頭痛いって言ってました。
ハイ気を付けます。
ありがとうございます。
いちご美味しかったですよー(^v^)

| mimiさんへ | 2013/01/16 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1040-c99e2b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

