ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきまーっす♪ペロペロペロペロ

本家からこちらに戻って来ましたら、不在通知が2通入っておりました。
(2回配達してくれたらしいです。スイマセン)
よってお礼を言うの&ブログUPが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
っていう謝罪文からスタートしちゃった今日のお話です・・・。


それっドーン!!!ワキャー!
こんなにいっぱい
まろちんのお誕生日プレゼント頂いちゃいましたっ。
(私、まだべんつ君にプレゼント送ってないのにぃ・・・汗。近々送る予定ですのでもう少々お待ちを・・・)


みそらべんつののんびり生活みそべんさんからですよぉ~



っておぃ。聞いてますかー?
おいもさん(笑)
お芋さんお芋さんってお行儀悪くってすいません・・・汗。
誰に似たんだか・・・(あっあたしかー。芋好きな飼い主だからなぁ~(笑))



ホラホラ。頂いたプレゼントと一緒に写真を・・・と思ったのですが
ワクワク
ワクワクウキウキしちゃって2ワン興奮しちゃって・・・


結果・・・


どーもどーも
このような形で挨拶させて頂きます事をお許し下さい(笑)


そんでもって挨拶したら即いただきますっていう
(まろのプレゼントで頂いたんですけども・・・)
いただきましょー
ガツガツした感じ~(笑)今年も変わらずですね(笑)
よっ!ハイエナ姉弟!



では、いつもの感じでいただきましょうかね~(笑)
それぞれ
Pちょん・・・力入り過ぎ
まろちん・・・ガンミ過ぎ
(笑)


大興奮で美味しく頂いちゃいましたっ。
大興奮
さてどっちが早く食べ終わったでしょうか?


正解は・・・
あたしだよ
あっ正解出さなくても分かっちゃった?(笑)
ゆっくり食べる(普通)まろちんと対照的な早さで完食してましたよね?Pちょんさん。


そんなPちょんさんは・・・
ケーキ♪
私達(人間用)にと頂いた美味しそうなケーキまでも・・・


私が椅子を立った隙に乗っておりました((+_+))
スタンバイOK
ちゃっかり奪おうとしているのかぃ?コレコレ。



ペロペロ
もらえなくって残念でしたー(笑)アハハハハ


いつも応援ありがとうございますぅ。

人気ブログランキングへ

みそらべんつののんびり生活
是非是非遊びに行ってみてね~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや~
豪華&ステキなプレゼントね^^
まろくんよかったねー!!
そしてピーちゃんもよかったね^m^
力のこもったマテの時の前足が
むっちゃツボでした(笑)

やっぱりちょっとガツガツしてるくらいの方が、
私は好きだなー♪
まろくんもピーちゃんも、
うれしいが伝わって来るしね^^
うちの子達も、むっちゃガツガツだから・・・^m^;

チョコパンじゃなくって本当によかったよ(汗)
忘れた頃に必ずやられる・・・
いい加減、気をつけなくっちゃです(=_=)

| ★すももママ★ | 2013/01/11 17:28 | URL |

こんばんは~
あらマロくんよかったわねえ ピーちゃんもいただきまーーーす
二人とも何て真剣なまなざしなの~ かっこいい
マロピママのケーキまで狙ったなんて さすがビーグルだわ
マロくんはくんくんしていたかしら~

| まゆ | 2013/01/11 17:45 | URL |

かなりの出遅れ(汗
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
マロちん うれしいプレゼントでしたね。
あ。。。Pちょんのほうが喜んでるかな。
力入りすぎのPちょん ジャンプも決まったね。
人間用が美味しそうで気になりました~♪

| ぶーふーうー | 2013/01/11 23:52 | URL |

あはは~喜んでもらえて良かっよ~
焼き菓子大丈夫だったかしら?
お届けが正月だもんね~それも元旦になんて
みんなお出かけしてるのに失礼しました

お芋は好きだよね~
食べ過ぎてぷぅ~しないようにね!!(笑)

| みそべん | 2013/01/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★へ

いやいやスゴイでしょー
本当豪華なプレゼントに
まろもPちょんも大喜びでしたっ。
この足といい筋肉といい・・・(笑)

やっぱり食べてくれた方が嬉しいよね♪
でもさー
あまりガツガツし過ぎも・・・ねぇ(笑)
すももっちとナッちゃんはガツガツって
言ってもカワイイもん。
全然ガツガツしたイメージないよん♪


チョコパンじゃなくって本当に良かったね(^-^)
あたしが悪かったの。っていう飼い主さんもいるけど
私はどっちもだと思うのよ。
うちなんか怒っても怒っても毎日ゴミ箱覗いてるよー(笑)
あっPちょんオンリーですけどね(笑)
すももっちもナッちゃんも悪さしてもカワイイよね。
なんでだろー。本当可愛くて仕方ありませ~ん^m^

| ★すももママ★へ | 2013/01/15 14:36 | URL |

まゆさんへ

いつでも真剣でっす(笑)
真顔姉弟ですからね(笑)
Pちょんもまろちんもいっぱい
いっぱい食べたいようで・・・

お陰様で太っちょです(笑)
ちなみに飼い主も太っちょまっしぐらです。キャー

| まゆさんへ | 2013/01/15 14:40 | URL |

ぶーふーうー様へ

今年もよろしくお願いしますぅ
ハイ。2ワン共大喜びでしたー♪
人間用のケーキ美味しかったでーっす。

| ぶーふーうー様へ | 2013/01/15 14:45 | URL |

みそべん様へ

すっごい大喜びでしたー
焼き菓子全然大丈夫でしたよー
賞味期限も10日までだったので
とっても美味しく頂きました―
いえいえとんでもないですぅ
本当にありがとうございましたー

お芋まろチン切ってあげても大きすぎてなのか・・・
固いのか?なんかよく分からんのですが
食べなくなっちゃいました。
なんでー???
その代わりPちょんがガツガツ食べてますぅ^m^

| みそべん様へ | 2013/01/15 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1039-1fed2232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

