ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイコちゃん達の年賀状ありがと。

年賀状ありがと。
という訳でー



今年も沢~山のカワイコちゃんからの年賀状を
カワイコちゃんの年賀だよ
頂いちゃいましたっ。
今年もキャワィィキャワィィと私をニヤニヤさせてくれてありがとう
今年はLAVIEちゃん(Pちょんのお姉様ですよぉ~)の年賀状をGETしましたー。ヤッホー!



皆さん本当にどうもありがとうございました~。
喪中の方もいらっしゃいましたので、来年送らせて頂きますね。


さてさて1月も10日になってしまいましたが、
我が家の年賀状はこんな感じでしたっ。シンプルよ。シンプルぅ~
犬年賀
新年早々 得意の真顔でゴメンナサイね(笑)
ちーっともおめでたくない感じですが(笑)イインデス
2ワンの距離を近づけて撮るっちゅーのが結構難しかったりするんですよねぇ~。


今年は
●仕事用年賀 2種類
●知り合い用年賀 1種類
●犬年賀 1種類
やっつけで作成しました(笑)


段々に大きく(中学2年)なるにつれ、
写真撮らないで~
年賀状に自分の写真は嫌~っ。犬の写真でいい~と
毎年非協力的な娘っちだったのですが
家年賀
今年は撮ってもイイよというお許しが出たので知り合い用年賀も作る事が出来ました。



しかーっし本当は・・・
3人(1人と2匹)並んで撮りたかったんだけどなぁ。。。
こっちを向いてオクレ
おやつにしか目が行かず・・・
ワチャワチャワチャワチャワチャワチャワチャワチャで
ソファに乗ったり降りたりと大忙し(泣)




一体いつになったら落ち着いて3人(1人と2匹)で撮れるんでしょうかねぇ?
ムリ~
やっぱし?


どうやったらワンコを上手に撮れるのか?誰かこっそり教えてくださーい。


いつも応援ありがとうございますぅ。

人気ブログランキングへ
コメントもありがとうございますぅ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかぁ~年賀状載せるといいね~
家もやろう~っと←こんなまねっこ行動を我社では
TTPと呼んでます
意味は「てっていてきにパクれ」の意味です(笑)
まぁ~そらは置いといて・・・

我が家も一緒に撮るの無理だと思う~
落ち着きのないおっちゃんが。。。(^_^;)

娘っちのお顔とっても可愛かったよ~mb好み。。。あれ?変!!

| みそべん | 2013/01/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

我が家もかわいいマロピ年賀状届きましたよ~~!!
お友達の年賀状、宝物ですよね!!
アタスもどうしたら上手に撮れるのかしりたい・・
ママちんのはうまく撮れてますよ~~♪

| アイリーママ | 2013/01/10 19:22 | URL |

みそべん様

結構皆さんやってますよー♪
TTPで行きましょ~♪
てっていてきにパクれ・・・笑っちゃいました(笑)

一緒に撮るの大変だと思いますぅ
2人と2匹だと撮れますが
1人2匹だともぅダメですね。トホホ

みそべんさん宅には犬写真年賀じゃなくて
娘っちバージョン行っちゃいました?
あれ?犬写真送ったつもりだったんだけど・・・。
あたしボケちゃったかー?

| みそべん様 | 2013/01/11 15:45 | URL |

アイリーママ様

あっママさん。コメントありがとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします。

アイリーママさん家は4匹でしょー
スゴイですよ。
2匹でも必死なのに4匹並んでカワイイ写真
撮れるなんて・・・尊敬です。

| アイリーママ様 | 2013/01/11 15:47 | URL |

いいなぁ〜、いいなぁ〜!
マロちゃんとぴーちゃまの年賀状欲しかったなぁ〜(>_<)
ワン友さんから貰う年賀状って、アイドルのプロマイド集める感覚に似てません?
ファイルに綴じてニマニマしちゃう、私です(^◇^;)

大切なプロマイド(年賀状)…
私もブログで紹介しちゃおっかな〜 ←すぐにネタをパクろうとするネタがマンネリな、最近の私(笑)

あっ、今年も読み逃げ常習犯かと思いますが…よろしくお願いします♪

| pino☆mama | 2013/01/11 19:07 | URL |

あら♪
年賀状のご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
わが家もやんなきゃ(;´∀`)

今年はPちょんとまろちんの年賀状いただけて
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくおねがいしますね♪

| LAVIEママ | 2013/01/12 10:27 | URL |

pino☆mamaさんへ

コメントありがとうございますぅー
なのになのに私ってばお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさぃぃぃ。
あー私もピノ君とにこちゃんの年賀状欲しかったんですぅー
でもね、でもね・・・。
下さいってあんまり言えない人なのでー(笑)
今度機会がありましたら、是非是非交換して下さいねー。

本当アイドル的な存在ですよねー
みんなかわいこちゃんばっかりでニマニマですぅー

TTP大賛成ですからー
(てっていてきにパクる)だそうです

私も読み逃げ常習犯でよろしくお願いしまーっす(*^。^*)

| pino☆mamaさんへ | 2013/01/15 14:44 | URL |

LAVIEママ様

カワイイ年賀状ありがとうございましたー
今年もよろしくお願いしまーっす(*^。^*)

| LAVIEママ様 | 2013/01/15 14:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 16:20 | |

鍵コメ様

コメントありがとうございますぅ
とっても嬉しかったです♪
コメント入れさせて頂きました♪
仲良くして下さ~い♪

| 鍵コメ様 | 2013/01/22 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1038-9c9fc407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

