ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日&Xmasプレゼントはこれだよ

やっと知人用と犬友達用とPCでそれぞれ作成して・・・
昨日の深夜・・・無事
年賀状が終わりました。ィェィ

住所を知ってる方の所には嫌でも届く予定ですのでよろしくお願いいたします(笑)

さて、本家に本日帰省する為に色々準備があるのですがこれは今年中にUPせねばイケナイので頑張って更新しますね。
Xmasプレゼント&お誕生日プレゼントに選んだ品は・・・
ビヨルキス
ビーグル界では有名なビヨルキス。

まろビヨルキス
まろはコッカ―ちゃんなのでお目目の事とか考えてハーネスを使用しています。


ちなみに
ペロッズさんより購入しました。
このビヨルキスは犬の体に負担が無いようにクッション性抜群なんです。
詳しく知りたい方はビヨルキスで調べてみてね♪


IMG_5803_20121229082342.jpg
着脱もラクラクです。
マジックテープ&カチっと止めるタイプなんで絶対脱げませんよぉ



まろの場合胸板がメッチャ厚いので・・・
IMG_5800.jpg
サイズ選びにこれでいいのか?と苦労しましたが、なんとか入りました(笑)


IMG_5882.jpg
ちょっとムッチリ気味ですけども・・・(笑)


IMG_5816.jpg
Pちょんもイイ感じです。



IMG_5826.jpg
まろと色を揃えちゃったワン♪



IMG_5817.jpg
これがプレゼント?ってな感じでしょうかね?(笑)
ウマウマの方が良かったかな?(笑)



って事で簡単更新でゴメンナサイ
ポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
もういくつ寝るとお正月?早っ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1034-feb165cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

