ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の?

本日2本目。1本目も見てね♪

ポチっと注文していた
シャンプー
シャンプー&リンス&グルーミングスプレーが届いたので・・・
(あっ。ちゃんと薄めてます。そして泡泡ボトルに入れて使用してます)



昨日の夜お風呂に入った
今年ラスト
まろチン。




ごめんよ
ちょっと寒かったようです。ゴメンね~。
Pちょんは只今ヒート中の為、様子を見てお風呂に入れようと思います。



まろチンはなかなか乾かないのでドライの時間もかなりかかります。
お風呂に入ってPちょんに追っかけられて・・・
moblog_45d247b4.jpg
ママ助けて~と抱っこしたされたまま寝ちゃいました。
まぁ、いつもの事ですけどね・・・^m^(笑)
イイ匂いで包まれているまろチンはますますカワェェ~♪
とほっこりニヤニヤしちゃうママちんなのでしたー。




そんな私も本日今年最後のトリム行ってきます(笑)←美容室ね(笑)
さぁ、どんな髪型にしようかな~?



いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ
年内頑張って更新中~
次は誕生日プレゼントのお話だよぉ~
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1033-d45176ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

