ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議っこまろチン。

さっすが!年末。パタパタ忙しいですね
お友達用年賀状もまだ宛名だけしか印刷してないしー
お掃除も中途半端。
誕生日プレゼントの記事もまだ書いておりません(´△`)
ごめんあーさーせ。


あー疲れたそんな時はこの動画を見ると・・・
???がいっぱいに(笑)なる事間違いなし!
IMG_5720.jpg
いつもゆるーいまろチンですが・・・
娘っちの声に異常に反応するんです。
毎回毎回どーなっちゃってんの?と笑っちゃう。


動画はFC2動画です。
PCからしか見れないと思うのですがご了承ください。
しかもiphone5で撮影してる為縦なのに横になってるし・・・
見づらいかもしれませんが、寝ながら見てね(笑)音量注意
[高画質で再生]

まろチンが壊れる(笑) [方法]
まろが何を言ってるのか?理解出来ましたか?笑

いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへ
この動画はお誕生日の24日Xmasイヴに撮影したものです

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1030-5256a9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

