ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のXmas

コメント欄を閉じてたにも関わらず沢山の拍手ボタン&お誕生日おめでとう拍手コメントやメールを頂きましてありがとうございました。とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
4歳も元気に楽しくまろチンらしく穏やかに過ごしてくれるとイイナ♪なんて思っております。


                           

さてさて我が家は24日のイヴの日が恒例のXmasパーティーでした。

イヴはまろチンのお誕生日だったので、家族み~んないつも以上にまろにデレデレ
4歳おめでとまろ~おめでと~おめでと~チュー
暇さえあればみんなおめでとおめでとと愛されワンコなまろチン。



僕のXmas♪
ハイ。主役でございますよ~♪
一昨日(22日)犬生初めてゲロッピしちゃったまろチン。ヨダレも出ちゃってブルブルしたりとなんだか様子がおかしかったんですが、大丈夫でした。ホッ


今年の人間用ケーキはこちら。
ケーキ
去年同様、この辺で一番美味しいと評判のお店のケーキにしました。
美味しかったでーっす♪


ありますともー
ハイハイ。ちゃんと用意しましたよー♪


こちらがワンコディナー?&ケーキ?(笑)
IMG_5761.jpg
安納芋とカボチャのケーキ♪
いつもと同様スゴイ食いっぷりでした(笑)
あっ。忙しくって動画や写真は撮ってません。


たいしたものを作っていないのですが、思いのほかワンコご飯に時間を取られ・・・


人間のディナーがお粗末になってしまいました(笑)
本当はテリーヌとか色々作りたかったのに・・・。ゴメンね♪で許してもらいました(笑)
ケンタのチキンがモリモリだし(笑)
パーティ
我が家のプレゼントは娘が小学生まではサンタさんが来てくれましたが^m^
中学になってからはサンタさんは来ないようなのでー^m^
家族間で交換しております♪自分が欲しい物をそれぞれくれる人にお願いして・・・
私が全て準備するみたいな(笑)アハハハハ
娘からもらったネックレスは楽天セールで格安でゲットしました(笑)



P_20121226094029.jpg
あっ。。。そうだった。。。
最近のPちょんはヒート中でございますがそれなりに元気に過ごしておりますからね~。
次の記事ではガッツり登場させますよ


まだ届いていないんだけど
今年は2ワンにプレゼントがあるのだー。
その様子は後日・・・。


いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ
なんだか編集するとかなり時間がかかっちゃうなー。
次こそはプレゼントを頂いたお話しまーっす。もう少しお待ちを・・・。


娘っちが作成した葉牡丹の版画が市の子供総合美術展に選ばれました♪
葉牡丹
美術の才能がイマイチな彼女にしてはかなり上手に出来たのではないか?
と親バカママちんは感動してしまいましたよ。
娘っちはあんな版画なんで選ばれたのか?訳分かんない。って言ってましたけど
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1028-acdc6df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

