ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレーバーと密まみれちゃん♪

またまたモラタメさんから
フレーバー
ネスレブライトのフレーバー♪





なになにぃ~?
マロン・ピスタチオ・フランボワ―ズ♪
オッサレ~(^o^)ですことぉ~。


ピスタチオのフレーバーから頂きましょう♪
ピスタチオ
❤マークで浮かんでるカワユィ写真を撮りたかったのですが・・・
マゴマゴしてたら溶けてしまいました(-_-;)
アハハアハハアハハハハ(-_-;)


さて、このオッサレ過ぎるコーヒータイム お昼 のお相手は・・・


午前中宅急便で届いたばかりのー
安納芋
安納芋「蜜まみれ」ちゃん♪
※Pちょんはこのままでは食べれない事を知っているので覗いただけで興味はナッシング^m^なのです

やっと会えたー
ハイ。かなり待ちましたよぉ~(>_<)
12月6日に到着予定でしたのにー12月19日まで待たせてくれちゃいましたね?


どうやらこの 安納芋「蜜まみれ」ちゃん。
甘みを出すためにどうしても貯蔵せねばなりませんのですって。
よって首を長~~~くして待っていたのでございます。
ちなみにこちらで購入しました。激安でしょ~^m^




えっと・・・美味しい焼き方という紙が入っていたのですが・・・
うーんどうだろう?私のやり方の方が絶対効率よく(短時間で)甘みも美味しく出来あがるような気がするんですけどー
だもんで、自称芋マイスターママちんは、まだ安納芋『密まみれ』の本当の美味しさに出会っておりませんです。後日リベンジするぞー。




安納芋とー
ネスレブライトのフレーバー入れたコーヒーのお味は、最初ビックリして
うまっ~』って言っちゃったほど。
甘~いコーヒー(砂糖入り)が好きな方はハマる美味しさだと思います♪
※ちなみにブラック派のママちんが言うのもなんですけどかなりまいぅ~だと思いま~っす



そんな↑本当の美味しさなんてノンノン追及しない。
芋だったらなんでもOK~
I❤LOVE お芋ちゃん~なこの方達も一緒にご相伴~♪


るんるん
プププ^m^
おいちぃー
ご機嫌ちゃんでカワィィ♪



さてさて、犬によって色んなパターンがあるんだなぁという事を日々このお2人さんから学んでいるママちん。
こんな事も違うんですよ。


たらーん
ヨダレの話ではなくぅー
(いつもはまろの方がダラダラです^m^)



IMG_5670_20121219154927.jpg
ここからスタートで



この角度・・・
傾くぅー
おかしくないですか?^m^(笑)


IMG_5673_20121219155030.jpg
(笑)

これはね、スプーンで食べる時になる時限定な角度なの(笑)
Pちょんは決してスプーンを全部口に入れると言う事はしないコなんです。
金属が苦手なのかな?皆さんお家ののワンちゃんはどうですか?



一方まろチンは
IMG_5671.jpg
とっても上手に・・・



スプーンも
スプーンごとお口に入れて食べるんですよ♪^m^
スプーンにくっつちゃったとしてもまろチンが上手に食べるんです(笑)


いっぱい食べたから・・・お布団の中で


ぷっ
って出ませんように^m^



いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1026-2e20065c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

