ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ効果でクィッと上がる(^v^)

今日のまろちん。
お散歩でお仕事中のおじさんに『カッコイイ犬だね~』と言われました。
どや顔?
ママちんはとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿うほっ

だっていっつも、あらぁ~まぁ~なんでしょ~って言われて終わりなんだもの(;一_一)
でもでも私はこの個性的なお顔が大好きですのよぉ~♪



(↓以前撮ったお写真使用)
イモムシ?
こんなの(スヌード)被ってイモムシ状態でしたけどもね^m^(笑)



さっきお散歩から帰って来て撮った写真。
おやつを持ってる時とおやつを持っていない時の違いが丸わかりですよ(笑)



なにか?
本犬は気が付いていないでしょうけども・・・(笑)^m^



さぁ見比べてみよぉ~!
ロン毛
うまうま効果で
上がるぅ
ね・・・。お耳の高さが違ーーーーぅでしょ(笑)





うんうん
そんな感心している風なPちょんも
実はおやつ待ちをしてるからお耳がカワイイ角度になっておりましたとさっ(笑)


私も犬になりたい(笑)


いつも応援ありがとうございますぅ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1025-5ab08e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

