ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな姉を見てるからなんだろか?(笑)


タメしましたっ。

と言ってもソフランですけどね・・・
モラタメさんはお得なんですよっ奥様~♪
ちらっ
なんと送料込で5本で735円~♪


ソフラン使わなくっても
P太郎


僕はファファ~♪
ふぁふぁ


ハイハイ。君たちは柔軟剤なんて必要ないですもんね(笑)
最近専ら部屋干しの我が家。
なかなかゴワゴワしちゃうんですよね~(-_-;)
タオルだけは完全に乾く前に乾燥機に入れてます。
そうするとファっとするんです。
最近はずっとフレアを愛用してたんですけどね。
ソフランと併用して使って行こうと思ってまーっす。



意味もなくモラタメバナーで挟んでみました(笑)
お得な商品、もらえる商品満載ですよん♪


さてさて・・・。


我が家のビーグル女子Pちょんさん。


ゴラァ~!P太郎~!
ちょっといい加減にしなさいよぉ~P太郎~!
まったくもぅP太郎ちゃんは~。
イケナイ~~~。


などと性懲りもなく毎日のように怒られております。


毛布をブルンブルン回し
毛布どろぼう
奪って逃げますが・・・。



すぐにやめます。
やっつけ誤り
なーんか・・・
こーすればいいんでしょーこーすれば・・・的な。



なんで怒られてるのか・・・
ふん
分かってるんだろか?



ぷんぷん
いっつもいっつもPちょんばっかり・・・。ブツブツ
と聞えてきそうです。



そんな姉を見て育ったからなのか?
ん?
いや・・・まろはもともとの性格が穏やかなんだろけども・・・。



僕は怒られませんよ
そうなんだよね。


っていうか・・・甘え上手なのも可愛がられる1つの要因なのかもしれないね。
いっつもくっついてくるもんね~(笑)


僕は甘えん坊
顔は凛々しいけどとっても優しい性格のまろちんなのでしたー^m^



いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
っつーか何の話だったの?みたいな(笑)

年末の大掃除の合間にブログを更新してしまった(笑)
さて、またお掃除再開しまーっす。
ってもぅ夕飯作らないと・・・(汗)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1024-43f3d3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

