ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとだけ横浜へ(笑)

まずは言い訳。

なんやらかんやら・・・と グダグダウダウダ してたら
ブログの更新空いてもーた(笑)ゴメンチャィ

でも・・・皆さんのブログはとっても楽しくポチしながら読ませて頂いておりましたのよ。
オホホホホホホホ^m^ 

更新してなくっても元気なんで~心配しないで下さいね♪(←誰も心配なんてしてないよね~)
(先日の地震の時に大丈夫?メール頂きありがとうございました。その時は2ワンコが暗い中お留守番しててくれてた時だったからちょっと可哀そうだったのですが、宝くじが落ちた程度の被害でしたって・・・宝くじが落下しちゃうだなんて・・・こりゃ6億円ちゃん消えたのかー?涙)


年末だーかーらー。師走だーかーらー。
色々バタバタしてて・・・
最近では写真すら撮ってなーぃ(-"-)
あぁぁぁしかも年賀状すら買ってなーぃ(-"-)
やる事いっぱい山盛りなんだけどイマイチスイッチが入らない(-"-)
という現状~。



ハイ。もちろん大掃除もチマチマしておりましたけれどもー。
SC_4_100_C_180x146.jpg
白い家庭用スチームクリーナーケルヒャー大活躍中~
今日はどこら辺をやっつけようかしらん


さてさて・・・写真も撮っちゃいないのでー
先日行ったこちらの話題を1つ。ゴホンっ


いつだったか?の日曜日。
娘っちはお友達と1日中遊びに行く~から駅前に送ってって♪ってな事だったので~
じゃぁ、うちらもどっか行こっか~とパパと2人でおデートする事に・・・。(←おデート?)



どこ行こうか?アウトレットって言っても毎回芸がないもんなぁ~。
ドライブでもしようか。という事になり~。
IMG_6330_20121212152050.jpg
スカイツリーを横目に・・・。



着いた先は・・・ドン!
横浜着いちゃった。
福島発~横浜着 みたいな・・・。(笑)



目的地は・・・
ハイチーズ
一応食うぞ~来たぞ~という記念に1枚(笑)ブーツがパンパンな所はスルーで(笑)



ドン!初の中華街~(笑)
中華街~
えっ?中華街来た事なかったの?
と以前は東京に住んでいたパパに言われましたけども・・・。


来た事ありませんがな~。イジイジ
だってだってわたくし根っからの田舎者でごじゃるのでね。。。



滞在時間は超短いので・・・
見た感じ高級そうで美味しそうな店に入りました。
ランチなのにかなりお高かったですけども・・・お支払はパパなので^m^ok~
えーっとなんちゃらっていう3文字の店でした(←覚えてナイ(笑))
中華
コースで


中華2
最高にうんまかったわ~^m^ マンゴープリンまいぅ~



お土産だけはiphoneでサクサクっと検索。杏仁豆腐が美味しいと有名な
IMG_6368.jpg
好々亭(はうはうてい)さんで(他で甘栗も購入)

1個300円也~
濃厚でしっかりした味と固さで美味しかったです♪


食ったら帰る!というプランだったので急げ~中華街の入り口だけで終わりました(笑)


IMG_6356.jpg
って・・・暗くなっちまったー。


帰りはバスで帰って来るという娘っちにメールすると鍵は持って来なかったと・・・。ガ―ン(-_-;)
しかも高速3車線なのに事故で2車線塞がれ通行止めになっちゃうし・・・。
結果お友達のお母様とパパのお仕事仲間に娘をお願いするという形になってしまいました。スイマセン。


家に着いたのは結局21時前で・・・


すんませーん
ゴメンナサイね。



アハハハハ
おトイレもバッチリだったし、騒いでもいなかったし、部屋も荒らされていなかったし・・・。
お留守番がとっても上手になったこの子たちに感謝の気持ちでいっぱいです。


あー楽しかった♪


今日はワンコブログじゃなくてゴメンナサイね。

人気ブログランキングへ
ポチっと応援いつもありがとうございますぅ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1023-1c18fb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

