ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリムからの~Hey TAXI

さてさて~前回の記事ではPちょんの
セクシー過ぎる入浴シーン(笑) ^m^
をお見せいたしましたので今度は
トリムしたてのピッカピカなまろチンを見てやって下さいまし。


前回行った初サロンはペットホテルでお泊りをお願いしたところでついでにトリムってもらったんです。
その時の記事はこちら→★★★
いつものサロンよりもお値段はお得だったんですけどねぇ~
う~んやっぱり違うんだな・・・。仕上がり具合とか丁寧さ素人から見ても違うんですよねぇ~。

ジャパンケンネルクラブ公認トリマーさんがやってくれるだけあっていつもの所は最高です♪


っつーことで
やっぱりいつものサロンへGO!
GO~と言っても・・・ここのマンションのテナントに入ってるんですけどねぇ~^m^

今回の希望は・・・足の下部分を伸ばしたいのでAラインのスカートみたいにして下さいと。。。
もふっ
ムフフ^m^カワェェ。
もっと毛が伸びてAラインスカートみたいになったらと思うとワクワクしちゃいます^m^



お耳は揃える程度にロン毛でお願いしますと。。。
お耳
おぉぉぉ~イイ感じじゃん♪
ロン毛ロン毛~♪


モサ男君から卒業したねぇ^m^
寒いよね
ハイ、見た感じちょっぴり寒そうですが・・・
やっぱりつるりんこはたまりません^m^



べー
さてさてトリム後の写真の撮影の時、ワンワンガールのPちょんがどこにいるのか?
気になりませんか???



ハイ。引いてみましょうね・・・。



ウルサスギーーーー
ハイパーPちょんはウルサスギコさんなので口輪装着~
可哀そうって思う方もいるかもしれませんが・・・
本当ウルサくってたまらないのです(>_<)




この写真を撮っている時も・・・
トリムの後
若干ゴリラ顔ですが、飼い主的にはこれがムチャクチャカワィィ^m^



ウルサスギコもお隣におります
あっ。おやつ目線してますね・・・(笑)




どういう訳か・・・
まろのトリム後は決まってものすごーくウルサくなっちゃうP子さん。
はてな
まろの匂いが消えてしまったからなんでしょうかね?
独占欲の塊のウルサスギコさん。
困ったもんです(-_-;)


その後・・・
しばらくハウスの中で大人しく寝ていたのですが


夕方いつものようにフリ―に開放してあげたらば・・・
Pちょんは急に止まれませんよ
元気いっぱい。
大迷惑この上ない・・・(-_-;)



おぃおぃ・・・どこまで行くんじゃぃ
ヘイ!TAXI
まろ君はTAXIじゃなーーーーい!!!




いつも応援ありがとうございますぅ。

人気ブログランキングへ
この後すぐ乗車拒否させましたけども・・・。(私が)トホホ。
女子なのに・・・トホホ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1021-a4ec8095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

