ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションはダダ下がりですが・・・。

本日マロピ地方雪~
結構ガンガン降っております。あれ?今晴れてきた・・・。((+_+))
あぁぁ~タイヤ交換してないわ~(-"-)
っつーか・・・今年はタイヤ買う予定なんだけどー。どーすんべかなー(-_-;)
雪が積もりませんように。



昨日はママのお布団でヌクヌクスヤスヤ寝ていた カットしたばっかりの つるりんこまろチン

しかーっし

忘年会でガッツり飲んだパパさんのベットに深夜2時頃拉致され、
相当飲んでるからなんでしょうね。
あっちにコロコロ。こっちにコロコロと寝ぞうが悪かったようで・・・
冷え冷えのまろチンが悲しそうにママのお布団に入れて~と上から覗いておりました。
可哀そうに・・・寒かっただろうな・・・。その後ママのお布団に潜って寝ておりました。いつも顔出して寝てるんだけど・・・つるりんこが相当寒かったようです

さてさて・・・寒いかもしれないけれども・・・
つるりんこはやっぱりカワェェ^m^
かわいすぎだーうぉー!
プリケツ好きにはたまらないショットでございます~^m^
次の更新でUPするとしてぇ~^m^



まろチンがトリムDAYという事は・・・
必然的にお風呂DAYなんだなーこれが・・・。
お風呂に入るんだと分かると身を隠してしまうP太郎ちゃん。


でしたが・・・


ピンポーンとチャイムがなりワンワンワンワンと出てきた所を確保^m^
IMG_5514.jpg
届いた物はこちら!
いままでシャムワオを使っておりましたがくたびれてきたので購入~

使った感想~
使用後、水洗いで毛も落ちるしばっちり水分も取れます。
そこはとってもイイナ♪と思いました。
(車の洗車で使うセーム皮みたいな感じです。)
ただ、使用前に濡らしてから広げないとバリバリ布がくっついてしまいボロボロになるので注意ですね。
端っこボロボロになっちゃった~(-_-;)



モラタメさんでお安く購入出来ますよぉ~^m^


お風呂に入りましょうね~♪
ナニイッテルンダロカ?
あーたは外国人か!


さぁツベコベ言ってないで参りましょう。


ちーん
いいや・・・汚れておりましたけども・・・。
多少犬臭も・・・っていうかカイカイしてましたでしょ?


武士?
あれ?P太郎ちゃんは武士だったの?
さっきは日本語が分かってなかった様子だったけども・・・???


まぁ何はともあれ・・・歌を歌って上がりましょうかね?
ババンババンバンバン
ビバビバ



ババンババンバンバン
ハービバドンドン
テンションがダダ下がりですけども・・・^m^



また来週~
よく出来ました


いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ


あっ。歯磨きは?
IMG_5529.jpg
歯磨きが苦手なPちょんでっす。
苦手というか・・・ムキっパになるという。。。ね(-_-;)


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1020-ed0f1298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

