ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約20分間の悲劇・・・分かっちゃいるけどやめられない♪

こちらささみ巻きレース事務局でございます(笑)


只今開催されております、ささみ巻きレースなんですが・・・
南の島のロコとレイ さんのところでささみ巻きレースやってたの見ました?プププ・・・
えっと・・・ロコ姉さん、久しぶりに食べるささみ巻きガムをですねぇ、堪能していたようでうまくタイムが出なかったらしいですよ。ですからね、打倒!どんぶり(どんぶりではありません☆☆) に泣きの1回をお願いしたようなので次回、ささみ巻きレースの展開についてご紹介したいと思いますよ。そうそう。家でも再度挑戦いたしましたよ。結果はまぁたいした事は無いのですが・・・。後日みなさんの結果を発表しようかなっと思っておりますので、是非参加したい方、又はリベンジしたい方、プロ・アマ(プロっているのか?笑)問いませんのでどんどん・・・乗っかって行こーう!さぁ年末忙しいですけど楽しみましょうね。



という事で今日もはりきって、行ってみよう!
昨日近くのホームセンターにトイレットペーパーを買いに行ったんですよ。あと1個しかなくてねぇ、節約しながら拭くっていうのも大変ーーー。そんな私の家のトイレ事情なんてどうでもいいですね・・・。
で、ワゴンの中に入っていたケーキ。なんと50円。1個だと喧嘩しちゃいますからねぇ。写真では1個ですが2個買ってきてあげましたよー。
DSCF0033.jpgDSCF0110.jpg
なんですか?それ。)←興味津々・・・『cakeです。欲しい?』




DSCF0034.jpg
( くだたい )←分かりました。あげましょう!





いやぁーあまりピーチさんにはおもちゃあげたくないんですけどねぇ・・・
DSCF0063.jpgDSCF0070.jpg
結末は分かっているんですけど・・・前半は楽しそうに遊んでおります。





まろりんも・・・
DSCF0069.jpgDSCF0066.jpg
とても楽しそうです。くまちゃんも壊されちゃったし、良かったねー50円ケーキ買ってもらえて!




僕楽しいです!)
DSCF0100.jpg
そんなに油断してていいのぉ?ホラホラ迫ってきたよー!』



なんか、自分のケーキを咥えてた時 バギッ って変な音が鳴ったんですよ。
あれ?って思ったらピーピーなるおもちゃを壊してやがった
DSCF0088.jpgDSCF0078.jpg
自分のが鳴らなくなったもんだからまろのおもちゃを奪いにやってきたピーチさん。貫禄十分です!





ホラ!ね 言ったでしょー。』
DSCF0080.jpg
いとも簡単に奪われちゃった!





2つゲットしたピーチ。
DSCF0082.jpg
ウッシッシッシ~)『おぬしも悪じゃのぉ・・・って返してあげてよ!』
・・・やっと奪い返してまろにあげたのですが、





今度はピーチさんやっぱり
DSCF0107.jpg
中身がお好きなようで・・・。





DSCF0109.jpg
ケーキさんおいしく頂きました。
あなたと遊んだのは約20分間だけだったけど、感謝の気持ちをこめて ありがとう。チーン!




でもね、でもね、チョココロネもあるんだもーん。
懲りない私にポチッとな♪50円のチョココロネ~忘れた頃に現れる~♪

88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ~♪

マロピママさんは、やっぱりお買い物上手ね~!!
すごくかわいいのに、50円!?すごい~!!

ケーキ、ピーちゃんもおいしく頂けてよかった・・・
って!頂いたらだめじゃないのー(笑)
中身がね、こうなってるって確認できたし、よかったかも・・・
ピーってなる笛って、こんなのなんだ!と思いつつ見てました~

まろくんの、ピーちゃんにケーキ取られた時の、
あ・・・・な表情がかわいいです♪
まろくん、男の仔らしく、たまにはビシット!決めちゃってもいいのよ(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2009/12/10 13:40 | URL |

★すももママ★様

こんにちわ~♪

いやいや・・・買い物上手では無く、きっと貧乏さんだから神様がここだよ!ここにお得なものがいっぱいあるんだよって導いてくれているのだと思いますです。ハイ!

そうそう!こうなってるんだよー。過去何回見た事か・・・。
まろりんは、ピーチがヨボヨボの婆さんになるまで勝てないと思います。
ってその時はまろもヨボヨボの爺さんです。あはっ!いやーん。あたしも年とってるしぃ・・
考えないようにしよう!いつまでも若いつもりですわよ~。36歳マロピママでした!あはっ!

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/10 14:34 | URL |

No title

こんにちは♪
あ、ロコレイちゃんの「ササミ巻きガム」の記事ね~!
朝見て、仕事帰りに買って来ちゃった♪
うち、COCOは2歳なんですが、なんとなくアレルギーのこともあって
ササミとか敬遠してたんですけど、食べ物はあんまり関係ないみたいって
最近わかったので、今回このおやつ初めてなんですわ(恥)
1回試しにやってみましたけど、うちは回を追うごとに早くなるみたい。
近々UP出来ると思います~♪
そそ、ビーグルは、笛こわしの名人だよね♪
そっちのタイムも競いたいです~!

| MIPPY* | 2009/12/10 17:07 | URL |

MIPPY*様

こんにちわぁーー♪訪問・コメントありがとうございます。
今までは食べてなかったんですね。アレルギーだと色々気になりますもんね。
でもささみが大丈夫で良かった♪
回を追うごとに早くなるってやっぱりビーグルさんですよねぇ。
楽しみにしてまーすe-266
ビーグルさんはなんてったって破壊王♪
ホント!おもちゃは何分で破壊するんでしょうかねぇ(笑)?

| 返信→MIPPY*様 | 2009/12/10 17:48 | URL |

No title

もしも~し?ササミ巻きガム事務局ですか~???

な~んて(笑
昨日リベンジしましたが、この間のタイムがベストでした~・・・

ケーキ壊れちゃいましたね!
ピーチちゃん可愛い顔して結構やるのね♪
あれ???
まろくん?とられちゃったよーーー!?

| アイリーママ | 2009/12/10 20:13 | URL |

アイリーママ様

ハハハハハ・・・事務局(笑)です。

やはりそうでしたか!そんなもんですよね~。
その日によってもタイムは違いますよね。

ケーキ壊れちゃいました。
ピーチは小さい頃破壊女王でしたよ。
ソファだって壊したんですから・・・。
まろは男の子なのにねぇ・・・やっぱりおかまちゃんにした方がいいのかなぁ。


| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/10 21:16 | URL |

No title

事務局さま~(笑)
リベンジ記事かきました~~・・。
もうだめだぁぁぁ!!!
でも、ちょと早くなりましたよ!みてね♪♪

綿だしちゃったおもちゃは直さないんですか~??
綿つめなおして手術、、、笑
50円ならまーいいっか♪

| locomi | 2009/12/10 23:54 | URL |

Re: No title

面白かったでーす。ありがとうございましたぁ。
いやいや・・・どんぶりには勝てませんでしたな。八ッハッッハッッーー。
でも早かった早かった。八ッハッッハッッーー。
(なんか事務局の親父って嫌な奴・・(笑))

おもちゃはいずれチクチク直しますよー。
25円くらいの価値はあるでしょ(笑)
オホホ・・・貧乏家の家族みたいーーー。
わざとつぎはぎしたりして。アハッ!明日のささみ巻き持ってこいレース楽しみにしてますよん!

| 返信→locomi様 | 2009/12/11 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/102-8f17bd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

