ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶるん?

今日は中学校のPTA奉仕活動(除染・除草)の日だったんだけど雨で明日に延期だとさ!ふぅ~
パパもゴルフに行っちゃいましたしね。(雨の中寒そう・・・)

ってな事で・・・今日は短めにサクッと更新~。

もぅすぐX’masじゃん。って事で・・。
スヌード
スヌード作成~♪
同じ柄で赤の布も買って来てたのでオイオイ作る予定でっ~す♪
ちょっと布横が短かったかな?反省~反省。



イザ装着♪
まろ装着
ちょっと目やにが付いてる所とモシャってる所はご愛嬌~^m^
イモムシみたいでカワイイ♪^m^(←褒め言葉ですよん)


写真を撮ってたら・・・
Pちょんも来た←っておやつ狙いか?(笑)
Pちょん
オチをつけないと気が済まないママちんは・・・(笑)


ちょっと遊んでみたよ(笑)


P
プッ、うける^m^


笑ってくれたかしらん?


いつも応援ありがとうございますぅ~

人気ブログランキングへ



不安
アハハハハ^m^
年賀状の写真今年はどうしよっかねぇ~?


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1017-7e91a10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

