ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイです・・・増量し過ぎました

ボジョレヌーボ解禁しましたね~♪
毎年ボジョレ楽しみなんですぅ~
まだ飲んでませんけども・・・。
っつーか買ってもいませんけども・・・さて今から買いに行こうかな~?(*^。^*)

ぶどうと言えば・・・こちら。
ドーン!
モラタメさん
モラタメさんからまたまた頂いちゃいましたよっ。




♪クリッククリック♪


Tropicana のジンジャーエール~
ジュース
お酒じゃなくってジュースだよん♪キラキラ


うれすぃ~(*^。^*)(嬉)
娘っち大喜び♪


昨日は娘っち、学校給食無しで早く帰宅したのでぇ~
M.jpg
グラコロと一緒に頂きましたよん♪スッキリしてて美味しかったでーっす
私も娘も白の方が好き~♪
(娘っちは育ち盛りなので(デブの元ぉ~ですが・・・)ハンバーガー2個&ポテトがLサイズという・・・)


さて、無事マックという賄賂を与えた所で・・・^m^プッ



年に一回の9種混合ワクチンを接種して来ましたっ。
(娘っちに付き合ってもらいましたー)
予防接種
えっと・・・健康診断はしてくれませんでしたけどもー(泣)
注射だけで終わりって・・・(泣)センセィ~






最近おかしいな?おかしいな?って思ってたんだけどさー
P4.jpg
やっぱり巨大化していた・・・



前回フィラリアのお注射した時(6月上旬)は9.1だったんですけども・・・



p5.jpg
9.95?って・・・(-"-)
こんな数字初めてですよね・・・(;一_一)



っつー事で
ダイエットだー
ハイ。1日のフード10グラム減らさせて頂きますー
これで様子を見ましょうね~
っつーか。。。私もご飯の量減らしますから~(;一_一)



体重もビックリだったけど・・・
車に乗った瞬間からワンワン。ワーワー大騒ぎ。
病院着いてワンワン。ワーワー大騒ぎ。
ありゃ一体なんなのよ・・・(;一_一)
P_20121116162610.jpg
まったく・・・うるさ過ぎなんですけどー(>_<)
診察台に乗ると静かになるからお注射は暴れる事なく接種出来るんですけどねー(;一_一)
なんでこんなにウルサイのか?(;_:)本当に困ったコ(;_:)



P2.jpg
お注射されるわ、ウルサイって怒られるわ、太ったってご飯減らされるわ、
踏んだり蹴ったりなPちょんなのでしたー(>_<)



まろも
ちなみにもぅ一匹の黒っこもかなり増量してるので一緒にダイエットです。




いつもありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへ



モンブラン
毎年食べなきゃ気が済まない。
ここのモンブラン旨かったな~
当分スイーツは私も封印だな~(;_:)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1016-829c096d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

