ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずでございますよん^m^

お久しぶりでございます(^o^)丿
更新しよう更新しようと思いつつ
時が過ぎ・・・(笑)
ただのサボりでございました~^m^アハハハハ


さてさて・・・暗くなるのも早くなり~部活終了時間も早くなったのでー
17時40分頃には帰宅している娘っち。


台所でお夕飯の準備をしている私の方を向いてお話していたんです・・・。
ご飯出来たから食べよっかね~?って言ったらば・・・


ちょっとママ?助けて。私動けないよぉ・・・』と。


青いジャージの娘っち。一応足はお見苦しいので軽くモザイクしております(笑)そして。。。
関係ないけど足がデカ~イ!!

おいおい
この方早速乗っかってました(*_*)(笑)


なんちゅー所でくつろいでるんだ~


我が家のお夕飯は、まろ&Pちょんが最初に食べちゃうんですけどね。
だから、もぅ食べ終わってマッタリしようとしているらしいのですがー
マッタリする場所・・・間違ってないかぃ?(笑)


軽く座椅子化している娘っちの足~(笑)


ぇっと・・・ご飯食べたいんですけどもー
自分勝手
なんでこんな場所でこんな格好でくつろいでいるのか?
訳が分かりましぇん(*_*)
まぁ、それがPちょんらしいっていう感じなんですけどもー


退かず
オイオイ(;一_一)



相変わらずのまろチンは・・・
m
マイペースです(笑)
たまにワンワンウルサイんですけどねー



一方Pちょんは時に活動的にウネウネガウガウしてますけどもー
P
基本お散歩、ご飯、おやつ以外は寝っぱなし。です(笑)



いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
久しぶりの更新で、何をどう書けばいいのか分からん(>_<)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1014-32a939ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

