ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってくれる優しい男?

っと…この記事途中下書で投げ出しておりました(笑)
もったいないから暇つぶしに消化させて下さい^m^
もぅ一本投げ出してた記事もオイオイ消化させて下さいね^m^
ちなみにiphone5で撮影してる為、画像ちっちゃいしイマイチです



早朝7時から部活が早く終わった娘っちが午前中に帰宅したので・・・
ぶいーん
強制的に散歩へ連れ出したいつだったかの?日曜日。

だいたい・・・小学校の時、中学になったら絶対散歩連れて行くから~って言ってたコが、只今中学2年生。
中学生になって、合計何回散歩に連れて行ってくれましたっけかねぇ?
たった・・・3回だったかしらん?(;一_一)子供なんてそんなもんよ。


ちょっと走るね~と行っちゃった・・・。
若い
♪僕には夢がある~希望がある~♪
♪そして持病があるぅ~♪ワワワワー♪

のママちんは走れませんのであしからず。
(右膝前十字靱帯が切れているので運動はご法度なのですよ)



なんだかピタッと動かなくなったらしい・・・
おまたせ
まろちん(笑)


ママを待っててくれたようですよん
待ってた
カワイイやっちゃ~♪


その後・・・
付きあって
ロッテリアのドライブスルーに行ったのでしたー



やっぱり付き合ってもらうには賄賂が必要なのか?(笑)
いやいやこの日はパパもお休み(寝て曜日だったらしい)だったのでお昼はロッテリアにしようと計画済みだったのですよ
っつーかマックだ。ロッテリアだ。モスだ。ってだから太るんだなー(>_<)反省!反省!



いつも応援ありがとうございますぅ(^o^)丿

人気ブログランキングへ



これもいつだったか?キレイな放物線を描いていたのでパチリ♪
IMG_6300.jpg
昔は虹に本気で乗れると思って必死で虹のたもとを探していたあの頃が懐かしい(^o^)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 07:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1013-39b932ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

