ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびっきりの特等席なのか?

最近というか・・・なんというか・・・
まろちんはママっ子なのです。
(娘にもパパにもなついておりますが)
まぁ、一言で言うと甘えん坊さん♪
動くぬいぐるみのような存在です^m^
1_20121103155227.jpg
すぐくっついて来ます^m^


座っていると・・・
2_20121103155248.jpg
ママ~抱っこしてぇ~ とベッタリ^m^


いつもはひとり占め状態なのですが・・・


たまにPちょんが寄って来る(笑)
3_20121103155501.jpg
一見仲良し?に見えますが・・・
そろそろお風呂に入らないとだね(笑)
って感じらしい(笑)



4.jpg
(笑)



今日は朝からママに怒られキレられ・・・
5_20121103155543.jpg
ゴメンナサイと
凹み気味のPちょんが甘えん坊(笑)



いつもは僕の特等席なんだけど・・・
7.jpg
Pちょんが占領~^m^



今日はソファの上禁止~!って言ったから
寝心地が良い場所はママの肉布団だったらしい^m^



今日は一日ソファの上に寝る事禁止令を発令中~
それはちょっとイイ気になっているPちょんを反省させる為なのでしたっ。
ホットカーペットだから下の方が暖かいんですけどね・・・^m^




いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
今日はALL iphone5で撮影




| PEACH&まろ | 16:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1011-ac4a0ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

