ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドタイミングだよ~モラタメさん♪

めっちゃ寒くなりましたね・・・
 ヒュ~ヒュ~ヒュ~でゴザイマス
3日ほど前からホットカーペットのスイッチ入れちゃいました~((+_+))
もぅちょっと我慢したかったんだけどなぁ~これからどんどん寒くなって行くのかな~(>_<)

今日は何だか頭が重い・・・
こういうの鈍痛~っていうの?

普段頭が痛いとか肩こりとか全く無縁の人間なもんで・・・
こんな日は申し訳ないが・・・お散歩お休みっちゅー事で・・・

あなたは鬼?
この記事を書き終わったらパンプキンスープでも作って差し上げようと思いますm(__)m


さてさて・・・以前は毎日せっせと更新していたこのブログも
10月は10回しか更新してなかったよ~ん\( ^)o(^ )/
\オイオイ・・・よ~んじゃないだろがー!!!/

11月はせっせとこまめに更新出来るといいな♪な~んて思っておりますぅ・・・。
\というかこのブログ楽しみにしてくれてる方いるんでしょうかねぇ?謎ですけど・・・まぁまぁ・・・(*^。^*)/



さてさて、昨日11日は15回目の婚姻届記念日でございました。
山あり谷ありどん底ありの紆余曲折の15年でしたけれども・・・(笑)
ちなみに我が家は婚姻届記念日と結婚式記念日と2つあるんですぅ~(笑)


さぁ~て。
今日はご馳走だ~!
何を作ろうかな~?って考えていたら・・・


ピンポーンお届け物で~っす


ドン!
pizza.jpg
グッドタイミングでPizzaが届きました~イェイ(^o^)丿



またまたモラタメさんで当たっちゃった~♪ルンルン♪
(もぅ1つ当たってるんですけどその話は後日・・・)


メッチャお肉が柔らかかった~(*^。^*)
ステーキ♪
パーチーにはやっぱり


Pizzaですよね~♪
ピッザ~
美味しかったで~っす♪あと3枚~今日も食べようかしらん^m^


いつもは人間がご飯を食べている時はソファに座ってお利口さんにしているPちょんも
今日はご馳走だと気が付いたのか?テーブルの周りをウロチョロ・・・。



食べ終わり片づけた後・・・
がっかり?
ガッカリしてましたっ^m^



あれ?まろは?ドコ行った?
下を見ると・・・。
あっ




ニョキ
まろはそんな時、ウロチョロしないコなの???


イエイエ


こんな風に(↓以前iphone4sで撮った写真)
まろ
私の脇からヒョコっと顔出してましたよ(笑)
見てただけだったようですけどね・・・(笑)



いつも応援ありがとうございますぅ♪

人気ブログランキングへ




最近、怪盗Pちょんは現れなくなりましたとさっ(笑)
負けた~
良かった良かった(^o^)丿
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1010-01a4bc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

