ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑巾じゃないよぅ~

秋ですからね。
スヌード
作りました。
芋や栗やカボチャを連想するような生地でしょ~^m^



ご飯やオヤツをあげる時、散歩に行く時、飲み物をあげる時、お留守番する時(ガムがお耳にくっついちゃうので)などなど大活躍な垂れ耳必須のスヌード。
我が家では頻繁に使用するのでなるべく負担がかからないようにゴムはゆるめで軽い生地を選んだりして毎回手縫いで作っています(笑)
ミシンの部品が引っ越した時どっかに行っちゃったんだもの~泣。


いつもお風呂上がりの豆乳or牛乳当番?になってしまったパパちん。
習慣ってスゴイ((+_+))まろがパパがお風呂から上がって来るとすっ飛んで冷蔵庫の前にスタンバイするように・・・(笑)

新しいスヌードに気がついてくれなかったので、新しいの使ってね。
とパパに言うと・・・
雑巾
ガ―ン・・・・・



雑巾かぶってないよぅ
いやいや・・・。



本当
今度は雑巾って言われないように作るからね(笑)





いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ

| PEACH&まろ | 15:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1008-c0b8bf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

