ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5★ビストロ杏仁★モラタメ白ハイボールの話

先月末に予約をし、待ちに待っていた・・・よっ。
anigif.gif
iphone5 を昨日GETんしました~^m^ウフフフフ。
ちなみにママちんは白~。パパは黒。パパの黒は今日入荷した様です。
そしてiphone4sは娘っちに引き継ぎする事に致しましたよん。
近々ショップに行って登録する予定です(^o^)丿



iphone5は軽いしサクサクいくし大きくなって超使いやすくなりましたっ。
大満足(^o^)丿
iphone5~
カバーも今回はカワイイのにしたよん♪


ファンデーションが付いても大丈夫っていう保護フィルムを慎重に貼っていたら
じー
ヒヨコちゃんじゃない方の予備(?)のボタンを狙っていたらしいまろチン。



ひよこちゃん


ハムハムとハムハムと・・・テーブルの下で遊んでいましたよね?


まろチン?何やってるのかな?って覗いて言ったら



まろくん?
お口からぽろっと(笑)ヨダレまみれのボタンが・・・(笑)



まろの場合
本当に小さい物でもカミカミだけして遊んでるタイプのコなんです。
ゴックンはしないの。しかもソフトにカミカミしているのか?
噛んだ跡も付いてないという・・・(笑)
何の問題もなく無事でしたっ(笑)


しかし・・・ボサボサだわね(-_-;)
アムアム
飲み込まなかったからまっいっか。
っていうね。甘いな~私^m^
でも何かあって誤飲したら大変だから要注意しないとイケマセンね。


※先日散歩で、まろが何かをクンクンクンクンしてたの。
それだーめーよーってゆっくりした口調で言ってもちゃんと聞いてくれて、絶対お口には入れないコなので安心してたんだけど・・・
何だったんだろ?って近くに行ってみて見ると・・・なんとアーモンドチョコ。
あー怖っ。他のワンコが食べたら大変だから、ちゃんと始末してきましたよ。
それにしてもコンビニの近くに落ちてる物って本当怖いわー(>_<)



ハイ了解しましたー
ハイハイ~。
Pちょんは食べれない物は興味ないもんね~(笑)


とってもとって~も気になっていたビストロスマップとセブンイレブンのコラボ~
マンゴーオレンジ杏仁
をパパが先日買って来てくれました♪
ヤッタネー♪すっごーっく食べたかったんだー♪


スッゴクスッゴ~ク期待して食べちゃったのね~私達



翌日・・・
パパがいつもの杏仁を買って来てくれましたよ(笑)
この杏仁は最高に美味しい♪
杏仁
やっぱり断然こっちの方がいいわ~
という結論が出ました。まっ個人的意見なのでぇ~ねぇ~
気になるあなたは食べ比べしてみて下さいな♪



あっ。
お怒りかしらん?
頭から湯気が・・・。



ヤバイヤバイヤバイ。
じゃぁこれは?ドーン!

白ハイボール
またまた当選♪
モラタメさんから貰ったんだけど・・・。
スッキリ飲みやすかったでーっす。


っつーか・・・2日前にササミジャーキー作ってあげたんだけどなぁ~
もう無いし・・・(>_<)
今度はワンコ用にも何かデザートを作ってあげようと思いまーっす
思ってるだけでいつになるか分からんけど・・・^m^


いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1007-da78d48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

