ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省場所は…

いつだったか?のiphone4Sで撮った写真です(^Д^)


反省してなさーい(♯`∧´)プンスカプンスカ
ごくごくたま~にこういう事態に直面してしまうP太郎ちゃん。
ビーグルはいくつになってもビーグルだったりしませぬか?( ̄▽ ̄)トホホ




反省場所は時にトイレだったりする我が家(笑)
もちろん電気は付けません。
っというか…リビングの中にトイレのドアがあるので、話し声なんかは筒抜け状態…( ̄▽ ̄)
本犬本当に反省しているのか?静か~に開けてもらえるのを待ちます。
っつーか…くつろいじゃってますけども?笑。



ちなみに、まろは反省するようなやんちゃ事は一切しないので滅多に怒られるような事はありません(´ω`)




moblog_63647a5c.jpg
で、なんで怒られてたんだっけ?






いつも応援ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

人気ブログランキングへ
前々回の話しの続きはこの次しますv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)v
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1006-c011ec72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

