ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナドナの続き。

最近どっぷりとハマってしまった事がありまして・・・^m^テヘへへへ
今後ブログの更新が・・・^m^危ぶまれます...ヤバッ

いや・・・いやいやいや・・・
そんな事が無いように気を引き締めて前々回の続きを書いちゃいましょうかね~



で・・・忘れちゃったかと思いますが・・・
この記事 ■ ドナドナ ■ の続きです(笑)
そんなどーでもイイ記事なんか忘れちゃいましたよねどーもスイマセン^m^


岳温泉から宮城の本家へ義父義母を送り・・・
4時頃に迎えに行きますとペットサロン&ホテルの方に伝えていたので・・・
まだ時間があるから買い物でも行っちゃおっかっ?と那須のアウトレットへ・・・へっ?(笑)


時間があまりにも無かったので娘のお友達の誕生日プレゼントと娘の秋用ショートブーツをお買い上げ~
で、大好きな雑貨屋さんに寄ったらば・・・。
高っ
WONKAチョコがあった。これは絶対食べたい!と娘っちが自腹で購入~^m^



ちなみに当たりのチケットが出たら
ハズレ
特製チョコレートファウンテンが当たるそうですよ
詳しくはこちらをチェック~WONKA発売元はネスレでした
お味の方はと言いますと・・・ダイナミックなチョコレートっていう感じでしたよん。
中にはねぇ・・・いやいやここで止め時ましょうかね。気になる方は食べて見て下さいね~。



初めて行ったペットサロン(お泊りホテル)で
まろちんはシャンプー&カットもしてもらったんです。
とって~もとって~もお利口さんでしたよ~の太鼓判!を頂きました。
Pちょんも肛門絞りと苦手な爪切りをしてもらいましたが、問題はなかったようです。
カレンダー
はぁ~良かった良かった♪
↑こちらのトリムの様子のカレンダーを頂きましたっ(^o^)丿



ただ・・・ご飯やおやつはペロッと全部食べたんですけど・・・
レポート
どっちもうんPはしませんでした(>_<)と・・・。


まぁ、Pちょんは日頃一日1回ですからね。
預けた朝に散歩で踏ん張っていたのでさほど問題は無いんです。
(たまに朝1回夜1回する時もあります)

問題はまろちん。この子は日によって5回とかするんです。
預けた朝1回したっきりで次の日の4時まで我慢するなんてあり得な~い(>_<)

帰宅後、お家に入る前に草むらでPちょんは無事産み落とし
まろは家族に会えた嬉しい気持ちがいっぱいだったのか?なかなかその後もしませんでした。
仕方ないので、夜散歩に連れて行くと無事産み落としてくれましたよん
今回は1日だったからか?下痢も血便もしてなかったので一安心でした。ホッ

ただね・・・。
Pちょんはずっと鳴き続けていたらしく・・・声が枯れてましたけど・・・(>_<)トホホ
寂しがり屋なのは分かるけどあまりワンワン鳴かないでよね。
爪OK
爪もスッキリして良かったね。
ってもぅ伸びてきちゃってるけど・・・(>_<)早ぃ。


で、気になるトリムのお写真を・・・。
と思い写真を撮るも
キョロキョロ
ブレブレ。


うーん。
ブルンブルン
ブルンブルン(笑)


結局
お疲れ
お疲れのようだったのでこんな写真しか撮れませんでした。



次の日撮った写真も・・・
そこはいいです
こんなしかありましぇん(笑)


だもんで・・・今回トリム後の写真は・・・
IMG_5229_20121023112847.jpg
真顔で・・・


割愛(笑)


しかもやっぱりあれですね。いつもの行きつけのサロンの方がしっくりくるというか・・・。
頭におハゲもありましたしね。触り心地もなんか違くって・・・。
私的には若干お値段が安くていいかな~?とも思ったんですけどね・・・。
パパがね、ダメだ。これからは、やっぱりいつもの所でやってもらおうと・・・。
結果そうなりました。しかしこれから年一回は温泉旅行しよう!というお話もあるので臨機応変にお願いしようと思っております。



で、お迎えに行った時の写真はまるっきり無いのですが(笑)
家に帰って来て・・・
ねぇねぇ
車に酔って気持ちの悪い娘っちに懇願する犬。



撫でろと・・・半ば強引に
甘えんぼ



LOVE~
❤付けちゃいましたが・・・女子同士ですけどね^m^



娘っちはもしや・・・Pちょんのしもべなのか?



すいませんですハイ



まぁ何はともあれ・・・そういう話でしたっ。(笑)



いつも応援ありがとうございますぅ

人気ブログランキングへ
さて、今日は早く帰ってくる娘っちとランチ~♪に行ってこようっと。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1004-bb7a8804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

