ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナドナ

9月末・・・初めてのこちら10月6日一泊2日のお泊まりトリミング予約しておりました。
意外に家から近いのにビックリ(゜o゜)車でおよそ5分。っつーかネットで検索して見つけたんですけどね
いつもまろちんがお世話になってるサロンはお泊まりサービスしていないのでこちらにお願いする事にしたんです。
当初、2ワンを別々に預けようと思っていたのですが、大丈夫そうかな?と思い2匹ともお願いする事に・・・。


5日(金)の夜…
おやつも持って来て良いですよ~って事だったので


大好物のささみジャーキーをオーブン120℃低温で焼く事90分。
moblog_e6b56918.jpg
ヨシヨシヾ(´▽`*)ゝ美味しいおやつもデケタぞ\(^o^)/
この時点で2ワン試食を結構しちゃいましたが(笑)



その夜・・・次の日の ドナドナ される事などつゆ知らず┐(´д`)┌
ママちんのお布団の半分以上を乗っとってるまろちん( ̄▽ ̄)

ママちん狭いけど・・・いーんです(*Θ∀Θ)σツンツン


6日のドナドナの日早朝、早起きなママちんに合わせるかのようにPちょんもすくっと起床。


~一緒に歌いながらご覧下さい~
♪ある晴れた~早朝なのに~散歩に連れ出され~♪
(ある晴れた~昼下がり~市場へ続く道~)
♪おばはんがとことことピーチに引っ張られゆく~♪
(荷馬車がゴ~トゴ~ト子牛を乗せてゆく~)




早朝お散歩の後・・・
moblog_4658c9fe.jpg
なぜか朝風呂に入れられる(笑)


♪カワイイピーチ洗われているよ~♪
(カワイイ子牛売られてゆくよ~)


moblog_3c1d6ba4.jpg
(なぜだ?)


可哀そうな瞳でうなだれてるよぉ~
(可哀そうな瞳で見ているよ~)




それは・・・
ドナドナドナドナ~




お泊まりだ~か~ら~。
♪ドナドナド~ナドナ~荷物が増える~♪
色々2
+散歩紐とササミジャーキー↑持参です。






ガ―ン
ついでにPちょんは爪切り&肛門腺絞りもお願いしましたよん♪
(P&まろ取扱説明書にはキッチリと注意事項は明記しておりました)




なぜ、マロピ―ズはお留守番だったのか?




10月6日(土)は義父の喜寿(77歳)のお祝いで温泉にお泊まりに行ったマロピ家。
(残念ながら義姉家族は不参加となり5名キャンセルとなりました(>_<))
座椅子
自宅に迎えに行き、座椅子をプレゼントしーの・・・。




喜寿
娘っちの考えて考えた割にとっても普通な内容のお手紙を読んで喜び・・・




こりゃどーも
孫(娘っち)にお酒を注いでもらい・・・大満足だったようです♪



で、2ワンの様子は・・・これと言ってあれですが・・・
一応次回に続く(笑)
長くなっちゃったのでね。




ポチっと応援お願いしまーっす♪

人気ブログランキングへ
久しぶりの更新で何回書き直した事か・・・汗。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1003-b3e02f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

