ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備体操からのぉ~芋 その2

昨日の続きです。

っとその前に・・・。
最近めっきり肌寒くなってきましたね。
なのでお昼寝用にとファファの毛布を新調しました。
もちろんワンコ用ですよ。
フン
ってオィオィ<(`^´)>
いっつもこうなっちゃうの(>_<)
ちなみにピンクがPちょん用、黄色がまろちん用で。



ちょっ・・・。
何が楽しいのか?私にはよく分かりません(>_<)
ストレスを発散してるのか?遊んでいるのか?楽しでいるのか?



こーなっちゃうと・・・
ワンワン
こちらの学級委員長的お坊ちゃまがワンワン(*_*)



買ったばかりなのに、穴が空いても困るしウルサイ・・・。
メラメラ・・・
ママの瞬間湯沸し器が ボッ



すると・・・。
嘘つき
分かりやすいウソはヤメナサイ(-"-)
何歳までこんな事するんだろ?



今日も
まぁまぁ・・・(-"-)



準備体操も終わった所で・・・(何の準備体操なんだ?)
人間用
昨日のイマイチ君だったサツマイモでスイートポテトを作りましたっ。
THE定番ですね~(^o^)丿超簡単だしね♪



で、犬用のも別に作ったんだけど・・・(※お砂糖もバターも入れてません)
芋饅頭
芋まんじゅうになってしまった(笑)



まぁいいや・・・(笑)
半分こ
とりあえず丸呑みしちゃうとイケないのでね・・・。半分コ



お座りは?

よしっ

早い
大丈夫。まろチンも早食いなので(笑)取られてませんよ(笑)


って。。。これ・・・ワンコそばならぬ ワンコまんじゅう状態。
っつーことでお暇な方は短い動画でお楽しみ下さい(笑)
※音量注意願います






いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
それにしても、毎回まろのお皿のチェックをしてるPちょんって・・・(-"-)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1002-00ec6e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

