ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋 その1

先日スーパーに買い物に行ったら・・・よかったら芋食べてみてぇ~
とおばちゃんに誘惑された(笑)。
いつもならば、試食は一切遠慮の私だけどもー(だって買わなきゃ悪いじゃない?)
芋と聞けば黙っていられない。自称 芋マイスター(笑)

へぇ~こんな芋もあるんだねぇ~とちょっとだけお高かったけど買ってみた。
五郎島金時

このサイズが5本くらい入ってた・・・          こちらは普通の芋
細っ芋
食べ比べてみたんだけど、自称 芋マイスターのママちんにはなんだかな~のお味でしたっ。
ちなみに1人と2匹のお昼ごはんです(笑)


しかし、我が家には芋マイスター犬が・・・。
制御不能?
あっ。
こちらの芋マイスター犬は芋だったら何でもいいらしいですけど・・・(笑)



ここで1つ芋知識を・・・。
なるほどぉ~
女性にはイイらしいですよぉ~



どや顔
ステキな知識をありがとー❤



じゃ早速
準備万端
準備万端ですのぉ~(笑)



僕も・・・
いやいや。。。それは困るわぁ~(泣)
っつーか・・・お口の周りに豆乳ついてて白いですけど(笑)



あんなに大きなお口開けて待ってたのに・・・
小さい
これだけ?
※そんな事はありませんけど・・・(何回も食べたくせにぃ~)



っつーことで、このお芋さん達は美味しいおやつに変身しました。
その様子はつづく・・・。



ポチっと応援お願いしまーっす♪

人気ブログランキングへ
長くなっちゃったから続くにしただけよ。
明日更新出来るかな?
あれ?これ↑カボチャ?今日の記事は芋だけど・・・って思いながら押してね(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1001-62bc1e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

