ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりましたねぇー

人生色々ありますねー。

吐き出したい愚痴もどこにも発散できない、日々悶悶。

時間に終われる事もあり、忙しさにかき回され、深夜まで仕事したり、主婦業をこなし、嫁業?も・・・・日々奮闘。

相手の立場になって考えられないめっちゃくちゃちっぽけな自分に、意気消沈。

自分1人でなんでも押し付けられて、一生懸命やってる気になって、蓋を開ければ空っぽだったりして。

嫁って一体なんなんだーーーー私って一体なんなんだーーーーこんにゃろー(エコー)って叫びたい

結局何が言いたいの?かって?

それは全て物悲しい季節のせい。という事にしときます。

うん。色々飲み込め!自分。愚痴ってごめんなさいね。わけがわからなくてすみません。




さて、冒頭の暴言は読み流してもらい・・・

今日は撮れたてホヤホヤ(?)今朝の写真ですよ。(笑)


いつも散歩の時はスマホを持ち歩かない不携帯な飼い主。
(屋外特に散歩の時で電話を取るのが好きじゃないから)


今朝は仕事の電話が来て、
担当者から再度連絡させるから打ち合わせ時間決めてね。
と言われたので、一応スマホ持って来た。
(その後、散歩途中 担当者様からの電話がなったのでスマホ持ってきて良かったよーちなみにこの後打ち合わせです。頑張ろう自分!)


久しぶりに公園でパシャリ。
IMG_1605_convert_20161110132142.jpg
近っ。ww


落ち葉具合は秋なんですけどねー。
IMG_1606_convert_20161110132157.jpg
寒くなりましたよねー。
一気に冬が来たーーーって感じの寒さです。


IMG_1607_convert_20161110132208.jpg
寒いけど、裸族でも元気いっぱいのPちょんさん。



IMG_1609_convert_20161110132224.jpg
本当。皆様 暖かくしてご自愛くださいねー。


ってことで写真も撮った事だし、
IMG_1611_convert_20161110132254.jpg
飼い主とPちょんさんは公園を出ました。


普段持ち歩かないスマホを
IMG_1612_convert_20161110132305.jpg
チョイチョイ見ている飼い主をチラチラ見る飼い犬。


一見 お利口さん風
IMG_1613_convert_20161110132319.jpg
こういう図式になる訳です。

カメラ=ギャランティ
(スマホ)  = (おやつorフード)
さすが元ブログ犬ww


ギャランティも頂き、飼い主なんて用無しになった途端
IMG_1610_convert_20161110132234.jpg
グィグィ散歩・・・
我が家、リーダーウォークなんてあったもんじゃありません。
ギャランティが無ければこのありさまでございますよ。


一方まろさんは、
ギャランティ(フード)があっても無くてもアイコンタクト出来るし、ゆったり散歩だし。
IMG_1604_convert_20161110132429.jpg
まろ散歩は楽だわー
でもね、たまにこっちに行くーーーってガンコちゃんだったりするんですよー。
モサモサまろ君、トリムに連れてってあげなきゃなー。
寒いから迷うー。


さてそろそろ打ち合わせいこ。

| PEACH&まろ | 14:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

