ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロピ―テキトークッキング

本日よりしばらーく帰省いたします。
嫁ですからね。。。;つД`)
あ”ーあ”ーあ”ーあ”ー 愚痴は言わない!
ハイ。精一杯家政婦として頑張ります。初日は遅めに到着予定っと



しばらく更新しないと思いますので
この記事だけ書こうっと!


グレインフリーな生活を・・・ってこの間話したでしょ?➡こちらの記事で
人間はガッツリ小麦粉食べておりますが、犬は米粉でね
レッツクッキングー!
IMG_1232_convert_20160804130327.jpg
材料:)米粉・豆腐・卵・ベーキングパウダー・豆乳・ハチミツ
※我が家にガーリック入りのオリーブオイルしかなかったので入れなかったのですが、確実にオリーブオイルは入れること。
紙がはがれなくなりますぞ(。-`ω-)



米粉とベーキングパウダー以外をマジックブレッドに入れて
IMG_1229_convert_20160804130309.jpg
ガ―ガ―ガ―ガ―ガ―


あら?音に敏感でビビり屋さんのくせに・・・
IMG_1230_convert_20160804130318.jpg
掃除機とかこういう系の音は大丈夫なまろさんもお手伝い。
↑終了後 米粉・ベーキングパウダーをサックリサックリまぜてーおしまいっ適当でっす



なぜか?犬って自分達のものを作ってるって知ってますよねー?
食に関してだけは賢いと思います。ww



IMG_1216_convert_20160804130301.jpg
どーせまだ食えないんでしょ?っていう感じのPちょんさん。


楽しみだねー♪
IMG_1212_convert_20160804130251.jpg
まろ君は1人嬉しそうですな♪



んで・・・オーブン入れて焼いたら



出来たっ
IMG_1259_convert_20160804130943.jpg
人用はくるみ入りパウンドケーキです(型が見当たらなかったのでカップケーキになるという)
犬用は2個がプレーン 2個がゴマ



頂きますの顔。いってみよー!
IMG_1258_convert_20160804130455.jpg


IMG_1256_convert_20160804130448.jpg


IMG_1253_convert_20160804130433.jpg


IMG_1251_convert_20160804130417.jpg


IMG_1255_convert_20160804130441.jpg
ぐぁーーーーーぷぅーーーーww


迫力がありますが、指まで食われませんのでご安心を・・・(笑)


豆腐の味がほのかにして中はファファで美味しかったようですよ。
(飼い主も味見しました。)


また作ってあげよう!と思いまーっす。
ではしばらく・・・さらばじゃ。


| PEACH&まろ | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

