ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやはワンワンかすてぃら

大変ごぶさたしておりましたっ。

Pもまろもモリモリ元気いっぱいでーす。
っという現況を報告し・・・
DSC00228_convert_20151121122554.jpg
久しぶり過ぎてどう書けばいいのか?うっ。書けない・・・。というジレンマに陥りながら進めまーっす。


それは一週間前の事・・・。


現在高校2年生の娘が修学旅行から 帰ってきましたー!(4泊5日)
DSC00211_convert_20151121122736.jpg
うっひょー!やったー!とぶれるほど喜びのまろチン


一方その時の写真はありませんが・・・


EHJX8642_convert_20151121122547.jpg
久しぶりに会う娘にPちょんは・・・


KFDW3447_convert_20151121131606.jpg
ありゃ?っと?ん・・・????しばらく考えて・・・


XCMV4834_convert_20151121122434.jpg
固まっておりました。
しかし、状況を理解した後の暴れっぷりったらすごかったですけどね。
ちょっとどこ行ってたのさーとピョンコラピョンコラ。あぅぅぅあぅぅぅって言いながら(笑)
その時の写真はありませんけどね・・・


ホームシック(笑)にはならなかったけど、
ワンコシックになったー!とワシャワシャ撫でくり回しておりました。



さて、旅先は長崎~福岡の旅だったらしいのですが
いっぱい色々お土産を買って来てくれた中に・・・
(*´▽`*)ワーイ嬉しい♪(*´▽`*)
GUNN9626_convert_20151121122539.jpg
ワンコカステラ~♪(4個入り)


良かったねー♪
OMRN1172_convert_20151121122444.jpg
僕の?とまろチン


いただきマーッス
XVBW6091_convert_20151121122421.jpg
ハム。(笑)
いま開けてあげるから待ちんしゃい。


ムムム。。。ラッキー♪
DSC00214_convert_20151121122717.jpg
1個だったのに8㋙になっておる。
ハイ。切りましたのでね。


いち・に・さん・し・・・・・。
DSC00217_convert_20151121121536.jpg
数を数えられたのか?ハタマタ自分は何個食べれるのか?
計算している風なPちょんとは裏腹に・・・食べた過ぎて違う方向を向いているまろちん。
対照的ですな(笑)


数を数えたら、さて次はお利口さんにカメラ目線をしてーっと。。。(←笑える)
この日は久々にコンデジ(サイバーショット)で撮影してみました。
DSC00216_convert_20151121121401.jpg
耳裏返ってるし、なんか・・・ウケるんですけどー(笑)



元気よく頂きました。
DSC00220_convert_20151121122617.jpg
DSC00221_convert_20151121122641.jpg
旨過ぎてブレとるよ。


ちょっと飼い主も味見しましたが、ほんのり甘くておいしかったでーす♪
ワンちゃんも甘~いのが好きなんですってよ♪


DSC00229_convert_20151121123628.jpg
もっと食べたい・・・。

あと、2個あるからね。切ったら(8x2)16㋙。なんなら(16x2)32㋙にしてあげようか?なんなら64㋙でも・・・・


| PEACH&まろ | 13:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

