ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・・・前が。

ご無沙汰しておりました。
お休みの間もご訪問ありがとうございます。
すいません。うんちょネタで止まってましたね。
(´∀`σ)σごめんクサイξ


とりあえずね。落ち着いたんでー
先日無償Windows10のアップグレードしました。
(仕事が特殊でして、使ってる特殊なお高いソフトが適合しなかったら嫌だったので今までやらなかったのです。問題ありませんでした)


あたし的には
すっごく使いやすいんですけどー( *´艸`)
でもなんか評判悪いらしいですね・・・。( ̄д ̄)あぅー

―――――――――――(*´~`*)――――――――――――――

さてさて(深夜も休日も)お仕事が忙しかったけれども、
散歩にはちゃーんと個々に行ってましたよ。
(↑歩く歩幅も違ければ体力も違うんで一緒には行かないんです。他の理由も有ですが)

通常、Pちょん(ビーグル)が先に散歩に行き、その後まろちん(アメコカ)を散歩に連れて行くのですが、お留守番のお供に
(蒸かしたお芋さんだとかカボチャだとかマッシュジャガイモだとかヨーグルトだとかササミジャーキーだとか)
さくっと簡単な手作りおやつを置いて行くんです。
待ってる仔の特別なお楽しみタイムね♪(o‘∀‘o)*:◦♪


先日(3日)トリムに行ったまろちん。
ボンバー頭からスッキリ頭になったので
スヌード(※お耳が汚れないようにする耳カバー)もユルユルになる訳でして・・・(ω |||)
(もともと苦しくないようにユールユールゴムで作ってます)

お帰り~
IZEZ2457_convert_20151006214458.jpg
とお出迎えしてくれました。


にょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スマホ持っていたので思わずパチリン㋙

本当は頑張れば自分でちゃんと取れるくせに・・・。


PABI4684_convert_20151006214534.jpg
前が見えませんよー。


かわぃぃやつめ・・・(〃▽〃)


LKYN9075_convert_20151006214449.jpg
どちらさまですかー?


ってまろちん。ブレブレ

こんな状態でもしっぽはフリフリです( *´艸`)


以前途中まで作ってたスヌードがあったのを思い出し、このスヌードも(洗ってるけど)薄汚れてきたからなっと(手縫い)で頑張って仕上げてみた。ツルツル滑る布が縫いにくぃぃぃーーーーー。(っω・`。)でも頑張る。


っと装着~!


ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
RYYW2681_convert_20151009174413.jpg
じょ・・・・女子かー。(ノω`*)ノ男の子なのに・・・
しかもオバサンっぽぃ。。。(T_T)
(青で作ればよかったよ。まっいーかっ。)



今日のお留守番ではこのスヌードをポィッと脱ぎ捨てておりました。


あっ。そうそう。
THDG1666_convert_20151009174445.jpg
Pちょんも元気ですよー。


写真も撮ってありますゆえ(実は途中まで書いてた記事もある)
また更新しまーっす。

| PEACH&まろ | 18:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

