ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備体操 第P

飼い主がお散歩の準備をし出すと・・・

※日焼け止めの塗り方→ゴシゴシと肌にすりこむようにじゃなく(←今まで飼い主すりこみ&塗ったくってました)ポンポンと叩きながら肌になじませるとムラがなく日焼け止めが出来るそうですよ。顔も同様です。なんかのテレビの情報。

IMG_9937_convert_20150731113725.jpg
こちらのお方も準備し始めたようです。
日によって、準備体操は変わります。昨日はまろの玩具をくわえて走り回ってました( ;∀;)←迷惑


どんな準備か?ちょっと覗いてみましょうかね。


変な歌~←( *´艸`)
IMG_9938_convert_20150731112947.jpg
ひたすらあっちこっちをびょんびょんしております。(´-ω-`)


IMG_9939_convert_20150731113000.jpg
のちに突然止まります。


IMG_9940_convert_20150731113011.jpg
終わったようです。


IMG_9941_convert_20150731113022_2015073111385204f.jpg
体力勝負ですものね・・・( ゚Д゚)(←ちゃんと氷をガッツラ入れた薄めた牛乳で給水タイムをとってますよなるべく早めの時間に行くようにしているんだけど・・・なかなかねぇ((+_+)))

まろ君のお散歩とはひと味もふた味も違います。
( ;∀;)グイグイゴイゴイイケイケ散歩ですからねー( ;∀;)
(まろの散歩は涼しくなった夕方~夜散歩です)


IMG_9944_convert_20150731113034.jpg
どうもすいません・・・。(←なぜ謝る)


帰宅後はエコ運転始動開始~
IMG_9945_convert_20150731113044.jpg
エアコンの効いたお部屋でスヤスヤおやすみ~



今日もサンキュー肉球~
IMG_9930_convert_20150731113315.jpg
さて飼い主は今から色々外で用事をこなして買い物も行き、急いで帰って来たら今日こそは仕事するぞーーーーー!
今日こそはーーーーー!いやっ今日からモリっと頑張るっ。

| PEACH&まろ | 12:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

