ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちょん7歳になったよ。

どーもどーも。どーもどーもどーも。
お久しぶりのPちょんでっす。

IMG_9189_convert_20150403212150.jpg
Pちょん今日で7歳になったよ。
ハッピーバースデーってことで

(ちなみに今朝、娘がPちゃんお誕生日おめでとーって言うまで忘れていた飼い主)←サイテ―

IMG_9188_convert_20150403212127.jpg
こんなの作ってもらったよ。


赤ちゃんが食べれるウエハースにおイモとかぼちゃと人参のペーストといちごをサンド。周りのいちごはフェークなのww。いちごにはキシリトールが入っているからあまり与えるのは良くないとされてるよね。お祝いだからちょっとだけね。



IMG_9197_convert_20150403212644.jpg
うめー。
もちろん。一口で食べるよ。


まろはどんくさいから
IMG_9203_convert_20150403212754.jpg
一口じゃムリなんだ。



2つ食べ終わったところで今年の(抱負)ほうふは?って聞かれたよ
IMG_9200_convert_20150403212717.jpg
ハテ?ほうふ?さっぱり分けわかんねー。



IMG_9202_convert_20150403212744.jpg
とうふって答えてやったさ!



IMG_9204_convert_20150403212803.jpg
アヒャヒャヒャヒャ



IMG_9202_convert_20150403212744.jpg
豆腐はやっぱり絹ごしだよね。
アヒャヒャヒャヒャ・・・。



IMG_9190_convert_20150403212633.jpg
あほだっ。あほっ子Pちょんだ。



こんなPちょんだけど7歳も元気いっぱい行っちゃうよ。
今年もよろしくね♪

| PEACH&まろ | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

