ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とPちょん

久々のお外写真。
いつもお散歩で立ち寄る公園にてパシャリ。(ドヤ顔ーかわゅー)
IMG_9258_convert_20150410145402.jpg
注)桜は落ちていたものです。



IMG_9262_convert_20150410145449.jpg
こちらではまだ満開にはなっておりません。
今年は天候が悪いらしく開花時期も短い模様・・・。
なんだか寂しい~~~
(今週の日曜日が見頃らしいけど。)


いつも頭に乗せるのは食べ物だから、条件反射でパクッとしたPちょん。
IMG_9257_convert_20150410145349.jpg
しかし食べ物じゃない!!!とすぐさま判断出来たもよう。
食べませんでしたっ。て当たり前かー。


エライっ!
ビーグルなのにエラっ・・・・

(Pちょんはお花や木や草、むいていない果物(リンゴやミカンや柿)は食べません)


  WHY JAPANDOG 
  Pちょーーーーーーーーん

      オカシイダロー
           (厚切りジェイソン風で)←芸人さん


ナンデ桜ハ食べ物ジャナイッテ判断出来ルノ二
昨日公園二来タ時超絶臭イゲテモノ(何かのうん○)ヲ食エルンダヨー


WHY?JAPANDOG?Pちょん?




IMG_9264_convert_20150410151752.jpg
シラー・・・

Pチョンナンノコトイッテルノカワッカリマセン


でもねこの方、いつもはグイグイ先頭きって歩いてるくせに、拾い食いした後は必ず飼い主(私)の後ろを申し訳なさそうにトボトボついてくるんです。それはそれは申し訳なさそうに・・・。バカなんだか。ズル賢いんだか。本当にもぅ・・・。やっぱりうちの仔バカなんだと思う!

| PEACH&まろ | 16:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

