ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAMAGO

月曜日(大事な)野暮用がありまして
宮城まで高速使ってひとっとび~(で)
たまご舎 って宮城では有名だったりするんですけど(知りませんよねぇ)ちょいと時間があったのでね、蔵王の本店までバビューンと行って来ましたの。
あっ。私ブロガーでは無い為店の外からの写真とか中の写真とかは撮っておりませんのであしからず。
仙台(福島も)の駅ナカなどで売っておりますのでもし東北に遊びに来ることがございましたらお土産に是非どーぞ。違うプリンなんかはネットでも買えるようですね。
IMG_8870_convert_20150304160629.jpg
赤玉の生卵とか、塩味がついたゆで卵とかクロカンシュー(ザクッとたまご)とか色々買ってメチャメチャ美味しかったんですけども、久しぶりに食べたかったのはこれ!ひよこのプリン


本物のたまごのカラにプリンが入ってるのーーー
IMG_8875_convert_20150304155827.jpg
美味しいんだけど、1コじゃ物足りない感じよーww
(これは6個食べれるわ!)←どんだけ?ww


お留守番(と言っても高1の娘の高校が休みだったから助かった)しててくれたマロピーズにも何かお土産はないか?
と探した結果・・・


たまごボーロを見つけたよ。(←でも人間用だったけどー)
IMG_8910_convert_20150304160103.jpg
どれどれ?とテーブルに足をかけのぞくPちょんさん。
(この写真はスマホを向けた直後です)
カメラを向けるとやっぱり降りたww
(↑Pちょんはカメラを向けるとお利口さんになるらしいのです)



まろ&P>いいの買ってきたね(←人間用だけどー2回目)
IMG_8909_convert_20150304161105.jpg
まろ>あっ!僕のだー!


かぷっ


IMG_8914_convert_20150304161302.jpg
P>また始まった・・・


アムアムアムアムアム
IMG_8912_convert_20150304155858.jpg
まろは黒ヤギさんなので紙が大好きなのです。ww
でも噛み噛みはするものの、食べたりは決してしないので安心して噛ませられる。

ん?噛ませられる?
なんだか日本語がおかしい?ww
なんだかしつけもなっとらん?ww
いいのいいの。まろはまろだから←まろには甘い飼い主



人間用だけど(←3回目)ちょいと食べる?
IMG_8906_convert_20150304155948.jpg
P>もちのろーーーん。(←もちろんね)


IMG_8913_convert_20150304155910.jpg
ま>僕もひよこちゃん食べるー。(←ひよこボーロね)


じゃぁ、ちょっとポーズして。
IMG_8904_convert_20150304155925.jpg
写真撮るとき「可愛い顔してぇ~('◇')ゞ」っていう飼い主。
お目目くりくりしてくれましたっ( *´艸`)あーかわぃぃ。

ってか
みなさんもそーいうでしょ?

ワンコって
通じてるのかな?通じてないのかな?


心の中はきっと
IMG_8905_convert_20150304155936.jpg
やれやれ。どーだっていいから早く食わせろコノヤローだろうけどねー(笑)






| PEACH&まろ | 19:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

